オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

今日は昼から雨予報。

今んとこパラパラくらいやけどほんまに降るんかな?

 

昨日、仕事してたら胸がなんだかチクチクして・・・不安

え?今のナニ?なんのチクチク??

気にせんとこーっと思ったけど、晩御飯の時にまたチクチク・・・不安

もう、一気に頭ん中、再発か・・・転移か・・・次の検査ヤバいか・・・とか色々浮かんできて不安不安不安

久々に沼りかけたわもやもや

なんとか這い上がりましたけどニヤリ

考えてもしゃーないこと、悩んでもしゃーないよな。

それで治るわけちゃうもんな。

 

でも、チクチクすなよ。

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにサーフィンサーフィンサーフィン