オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

土曜日は警察へ車へのキズの被害届を提出しに行って来たよぉ。

いやぁねぇ。ほんと、不運だわ絶望

 

昨日、長男の車の納車でした虹

ドキドキの運転で、私は長男の横に座って家まで帰って来たよ爆  笑

後ろを走る車の旦那に、ずっと手を振ってるのに振り返してこないあの旦那。

気付いてないのかと家についてから問いかけると、

「気付いてるわ。しつこいねんお前」と言われましたえー

 

ほんで、家に帰って気付いたこと。

この写真を見て、気付いたあなたはマミーのブログをめっちゃ見てくれてるマミーファンクラブの会員と認定しますニヤニヤ

気付く人、いてるかな??








 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにブルーハートピンクハートイエローハート