オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

今日はすごくいい天気晴れ

あ~家でゴロゴロしときたーい・・・

布団干したーい。

 

昨日、ネイルへ行って来ましたマニキュア

今月のネイルはこちらピンクハート

完全お任せネイルピンクハート




 

旦那への愚痴を散々吐きながらのネイル笑

なんとなく、昨日は普通に接せられたような気がする。

本音言うと、ごめん!ほんまごめんな!!と言えよって思うとこやけど、なんかそんなん言うても変わらんのよね。

怒るって、体力使うわぁ。

体力使うからほんまお腹減るわニヤリ

 

今日は都会へ化粧品を買いに行って来ます照れ

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

 『今月のネイル。』オハヨウゴザイマース あら~めっちゃ間が空いてしまったわほんと毎日バタバタ忙しい・・・野球送迎がなくなったのになんで忙しいんだか そうだ、こないだネイルに行っ…リンクameblo.jp