オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

先週の木曜日、私が苦手だと思っていた会社の人が、違う人とモメたらしく、辞めると言い出しているらしい。

辞めるならそれでもいいけど、ちゃんと引き継ぎしてから辞めろよ、やわ。

カーーーッとなって、もう辞めるプンプンってなったらしいねんけど、いやいや、もうすぐ60代でそんな辞め方ある?

おーーーい、もっしもーーーーし??やわムキー

いろんな人がいるね、ほんと・・・

 

土曜日、旦那と次男が受験の時にお参りに行った神社にお礼参りに行って来たイエローハート

とってもいい天気でお出かけ日和やったけど、風すごかったわ目

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますように星星星