オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

暑いねぇ~なんでこんなに暑いのもやもや

暑すぎやろぉ。

布団干してきたけど、燃えてんちゃうか絶望

 

夏休み、11日から10日間もあったのに、風邪ひいて一切どこにも行かず絶望絶望絶望

喉が死ぬほど痛くて、熱は微熱やけど病院は休みやし、ひたすら市販薬で凌いでた。

そしたら次は旦那にうつって、旦那、高熱まで出て喉痛い―って。

お盆明けに病院行ったらなんとコロナゲッソリ

え?コロナ?

コロナやったんかい驚き

去年、旦那以外の4人が続々とコロナになった時にならんかったのに、今??

ビックリするわ。

保険金下りひん今なるんかい・・・不安不安

 

今はすっかり元気なのでご心配なく爆  笑

 

今日から仕事びっくりマーク

皆さん頑張っていきましょーびっくりマーク

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 



【HIS】旅行プログラム