オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

あれよあれよという間に今年も終わりそうですなぁ。

また年賀状作りせなあかんやん滝汗

早いなぁ、ほんま早い。

みてね、で年賀状作りを始めてるねんけど、写真を毎年載せてるから写真選びが大変やわ笑い泣き

家族のん、子供だけのん、いろんなパターン載せてるんやけど大きなったなぁとしみじみ思うわおねがいおねがい

 

一昨日、休みをとって美容室へ行ってきたよ~キメてる

少し揃えて、リタッチカラーとトリートメントをしてもらってきたウインク

その前にお昼はやまやの明太子食べたくて行って来たウインクうまいーサイコーチューチューチュー

大阪にできた@コスメにも行ってきていろんなん試しすぎて、手ラメだらけ笑

クリームも塗りたくって手ベタベタ笑

その後、百貨店をブラブライエローハーツニヤニヤ

シャネルで気になるリップがあったから3色の中から散々悩んで2色お買い上げ~~

そしてお直ししてもらった限定ハイライトもテンションぶちあがってお買い上げ~~

メイクリムーバーもお買い上げ~~~

散財しまくってきました不安不安不安

震えるわ不安不安不安

ルナソルでも阪急限定のアイシャドウをタッチアップしてもらって即決笑

でも、やっぱ新しいコスメは最高にテンション上がりますわウインク

コスメの為に今日も働きますてへぺろ拍手





 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにウインクウインクウインク