オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

私、なんだか昨日の夜から喉が痛いです滝汗滝汗滝汗

ドキドキします・・・滝汗滝汗滝汗

今年の4月にコロナになったけど、えっ??第二弾?とかあるの・・・滝汗滝汗滝汗

ドキドキします、熱は37度くらい。

でも仕事できてる。フラフラもしない、えっナニコレ珍百景・・・

頼むーコロナだけはやめてくれ・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

長男が仕事から帰って来たら毎日「帰って来たで」とLINEくれて、そこからフェイスタイムをしてるデレデレ

ご飯を食べながらフェイスタイムをしてるねんけど、元気そうでほんまにホッとする拍手

あと88日って言ってた笑 頑張るんやでウインク

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン






年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!