オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

土日、雨が降ったりで寒かった~~~叫び

そして昨日は練習試合で遠征で三重県まで行ってて、まぁ寒いのなんのって。

雪の中、野球してたよポーン絶望

子供たちはうすっぺらいユニフォームで手がかじかみながらやってた。カイロ持たしても意味なし。寒すぎた。

雪が降る中やから、まさに

 こな~~ゆき~~~ねぇ~~音譜音譜

のBGMが聞こえてきそうやったわ。

 

今日はママ友が経営してるまつ毛エクステのお店でまつパのモニターしてきますビックリマーク

経営とかすごいよなぁ。ほんと金持ちってすごい酔っ払い

金がないってほんま悲惨泣汗うさぎ

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますように日本国旗日本国旗日本国旗