オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

今日はですね~、なんとビックリマークなんとビックリマークビックリマーク

コロナワクチン2回目接種の日でーす滝汗

ドキドキドキ・・・ゲローゲローゲロー

怖い怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

16時からやけど、昨日からすでに恐怖と闘っております叫び

どうかしんどくならないでくれーーー笑い泣き笑い泣き

 

最近、よく咳が出る。

朝晩寒いから?

寝てる時も、コンコンとむせるような時がある。

これって・・・ガーンガーンガーン

まさかまさかの・・・チーンチーンチーン

違うよね?そんなことはないよね??ガーン

転移したことないからどんな症状が出るのかもわからないけど、ちょっぴり不安になっています私えーん

でもずっと咳出てるわけではないねんなぁ~えー?

 

昨日旦那に、「たっかいもの、ちょうだいな」って言っときましたニヒヒニヒヒニヒヒ

それくらいは、ねぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますように・・・クラッカークラッカークラッカー

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…