早速のお申し込み

ありがとうございます♡

 

 

 

たった4ヶ月!!!

最速&最短で!!!

女性性開花を叶えた有美が♡

たっぷり濃厚&簡単に語る♡

実体験ベースの開花セミナー

 

「私を開花し叶える♡最速&最短ワープ術」

私開花セミナー

募集開始いたしました♡

 

 

お申し込みはこちらから

(セミナーのみ)

 

お申し込みはこちらから 

(6月3日・グルコン付)

 

 

 

女性性開花のメカニズムって

ものすごく、簡単なんです♡

 

今の私に、

どんなエネルギーを

かけるか?

 

 

繁栄拡大の世界を

創造するか

 

それとも

 

衰退縮小の世界を

創造するか

 

簡単に決まる

 

もう、本当にこれだけ。

 

ものすごく単純なんです〜!!!

 

宇宙はいつだってシンプルで

それをわざわざ難しく解釈して

楽しんでいるのが、私たち。

 

 

そんな中、私は

たった4ヶ月で女性性開花して

設定変更歴も、まだ1年。

 

なのに!ビジネスもスタートして!

 

ビジネス初めてまだ半年?なのに

総売り上げは、600万超

 

目に見えない意識だけでなく、現実も♡

順調に!繁栄拡大しています♡

 

ヴァンクリ重ね付けに♡CHANELのピアス♡

タダシショージのワンピに身を包み♡るんるん♡

パリ読書会も豪華だった〜!
 

1ヶ月前にトスカーナ行ったばかりなのに!

2週間後には再び海外!

ビジネスクラスでバンコクいくよ♡わーいわーい

 

 

なんで、こんなにも短期間で

女性性が開花し

現実がどんどん理想化しているか?

というと・・・!

 

ちゃんと私に概念を適用し

私の女性性を開花したから♡

(たった、これだけ!!!)


宇宙のルール

引き寄せの法則

設定変更や

女性性開花

 

この世にはいろんな形で

目に見えない世界の概念が

たくさんあるけれど…!

 

 

大事なことって

 

概念ばかり学んで

知識量を積み上げて

概念を完全マスター

 

することじゃ、ないんです。

 

 

概念マスターになりたかったら

今のまんまでいいんだけど。

きっと、多くの人が望んでいるのは

 

概念マスターになることではなく

 

宇宙のパワーを使って♡

ルートは宇宙にお任せで♡

 

お金の神様や

恋愛の神様

美の神様に味方され

 

男性に愛され

お金に恵まれ

見た目も美女化

 

マインド美人♡外見も美人♡

好きなものに、好きなだけ投資して!

精神も、物欲もたっぷり満たされる♡

 

そんな状態じゃないかしら?

 

image

見た目変わったなー。整形一切、してません!

 

 

私ね、人間観察が趣味だから

いろんな女性の意識を

日々観察しているんだけど!

 

"概念を完璧に学ぶ"

ここに、固執している人ほど

 

私これだけ学んだんだから

いい加減、現実かわってよ!

 

そんな風に

現実の変化(オマケ)を

狙い過ぎている気がしていて。

 

学びの量が、現実を変えるわけではないのに。

きっとそれも分かってるから、苦しいよね。

なんで、私は変わらないの?って😭

 

 

大事な宇宙のルールとして

 

内側が、外側

女が先、男後

 

があって。

 

 

みんな知識としては、知っているはず。

 

なのに、なぜ・・・???

 

最重要な女が先

すっ飛ばしてしまうんだろう…。

(きっと女を許していないんだよね。モッタイナイ)

 

 

そんな拗らせ女子に一言、言いたい♡

 

 

自分の女性性を開花しないまんま

(自分の女性性に蓋した状態で)

宇宙のパワーで、人生変えるとか

無理すぎる。無謀。

 

 

なぜなら、

 

宇宙=女性性

 

だから。

 

女性性に蓋をして

宇宙のパワーで

人生変えるとか

 

おかしな、日本語。

 

これ言い換えると…

 

宇宙に蓋をして

宇宙のパワーで

人生変える

 

って、絶対、絶対、無理じゃない?

 

もはや、無謀。

 

 

せっかく、より良い人生にしたいと

願っているのに。行動もしているのに。

 

もうこれ以上!

気持ちも、エネルギーも、

無駄にして欲しくないよー!

 

女性性開花せずに、お金を学びに投資するのは

ブラックホールにお金を放り込むのと同じだった😭

 

 

5月28日の私開花セミナーでは

私(参加者様)の

女性性開花を、簡単にするだけでなく!

 

皆がつまずきやすい

4つのポイント

 

① 今の私にかけていない

② そもそも〇〇辞める気ない

③ 女を許さずにお稽古している

④ 低脳に従い、繁栄を選べない

 

これらを、簡単に乗り越えられるよう!

 

・完璧主義のメカニズムと、その手放し方

・ある世界とない世界の、創造の仕組み

・勝ち負けし続ける真意

・魂が最も喜ぶ行動法

・現状維持、攻略術

・2極意識が、繁栄に結びつかない訳

 

などなど

 

時間が許す限り、たっぷりお話しますね!

 

図解の元、簡単に♡

実体験の元、超濃厚に♡

 

確証がない薄っぺらな話、聞いてもね。

上辺の話は、好みでないので、いたしません。

 

お金もチマチマより、ドサっとが好み♡

ルートはお任せで、ドサッと200万円きたよ♡

 

 

女性性開花は、いつだってシンプル!

 

私×エネルギー(愛情)

=繁栄・拡大

 

私×エネルギー(否定)

=衰退・縮小

 

これだけ!!!

 

 

「私に生まれたことが

 最大のギフト」

「私だから愛される」

 

そんな風に、自分を無条件に愛する

女性が増えたらいいな♡

 

自分をどれだけ愛しているか?で

男性・お金・女性に愛される度合いが

格段に、変わるから♡

 

 

確実に、女性性開花を

自分ごとにしたい方は

グループコンサルへ♡

 

事前課題に取り組んで頂くだけでなく!

当日に〇〇していただくので♡

 

知識が、自分のものとなりますよ💓

頭の理解を超え、体得していきましょう!

体得こそが、私開花の秘訣です♡

 

またグルコンでは

女性性開花の理解度に合わせ

今必要なメッセージもお伝えしますね!

 

 

2023年、自分をたっぷり愛して

最速ワープをちゃっかり叶えましょ💓

 

共に学びを、私にかけ

私の、女性性を開花し

私の、低脳攻略術をマスター

私の、醜さを美しさの栄養へ♡

 

みなさまと超濃厚な2時間を

共に出来ること、とても楽しみにしています💓

 

 

お申し込みはこちらから

(セミナーのみ)

 

お申し込みはこちらから 

(6月3日・グルコン付)

 

 

 

 

 

 

🌹設定変更セミナー・講座♡受講歴

🌸パリ読書会2022

🌸トスカーナ・リトリート2023

🌸本能を忘れない♡ラブとセックスとパートナーシップの会「さきこの部屋」


🌸最新版・藤本さきこの「宇宙レベルで人生の設定変更®︎」通過儀礼セミナー
🌸3ヶ月で人生を変える♡設定変更3ヶ月継続講座♡

🌸愛の巡礼!宇宙レベルで人生のワープ♡設定変更Notebookセミナー

🌸ノートブック修道院:修験者コース
🌸女性性開花イベント

🌸ツキイチ設定変更の会

🌸【手帳セミナー!】超カンタン♡素材の見つけ方、向き合い方、活かし方!

🌸手帳セミナー@KADOKAWAさくらタウン本棚劇場

🌸どんな【成功法則】よりも、女は絶対に【女性性開花】♡♡

🌸お金で悩むのは終わりにしない?好きをお金に変えて3億円♡お金セミナー

🌸手帳の使い方セミナー・10月19日@東京

 

 

 

🌹ゆみのインスタグラム

yumii.1013
毎日
ストーリーにて♡

女性性開花の奥義、たっぷりシェア中!

 

🌹ゆみの公式LINE@ ▷ 【こちら】から💕