ゆみのトスカーナ物語♡第4話💕

 

目に見える世界では、順風満帆なのに

目に見えない世界は、どこかモヤモヤ

その原因とは、一体・・・?!
 

 

 

 

1月〜2月半ばまで開講した

女性性開花塾が終わってから

 

以前の様に、行動に気持ちがのらず。

行動しても、アクセルとブレーキが

同時にかかった様な状態でした。(苦しい)

 

 

こんなにも行動が重い経験は

自分と向き合い始めてから、初めてではなく。

 

実はこれで、3度目。

(強制終了を含めたら、6回目)

 

ゆみの場合いつも、

現時点の最高を出し切った時に

必ず変化が来るので。

 

また何か変えるタイミングなんだろうな

とは、気づいていました。

 

 

ただ、目に見えない世界って、

瞬時に掴めるものもあれば

掴むまで時間がかかることも、どっちもある。

 

今回は、掴むまでに時間がかかる方でした。

 

トスカーナいかに最高だったか♡笑顔が語ってる!幸せ♡

 

 

今回の様な大きな変化が起きた

1度目は、2021年5月。

(この頃も側から見たら、順風満帆だったと思う!

 海外在住にも関わらず、海外と日本往復して

 最速で、資質診断の講師になり、活躍していた♡)

 

 

資質診断講師として、

男性性優位のビジネスをしていた際に

精神面でも行動面でも限界がきて。

 

✔️自分の資質をどう活かすか?

✔️相手の資質をどう分析するか?

✔️互いの資質を開花するには?など

 

経験談を用い、分析・研究した上で

シェアすることは、大好きなのに

 

日々、仕事のタスク量や、売上報告

徹底した時間管理や、スケジュール報告に

プレッシャーがかかりすぎて、心が壊れた。

 

 

当時、今まで積み重ねてきたものを失うのは

ものすごく怖かったけれど。

 

 

もう、自分をすり減らして、犠牲にしてまで

「自分以外の何かを優先するのは、辞めよう」

 

震えながら、怖さと共に自分の心に誓い

 

 

仕事・仲間・売上・夢・肩書き

"外側全て" を、失ってもいいから

 

1番大事な"私"を、疎かにしない。

1番大事な"私"の気持ちに、嘘つかない。

 

そう、決めました。

当時、海外のホテルで10日間の隔離中。

無意識に自分を酷使して、仕事し続けたら

気づいたら体重が43キロまで、激減。

身長163センチなので、骨と皮状態に。枯渇😭💔

 

 

 

生き方を変えたら

案の定、目に見える全て消え。

想像以上の変化に、人間不信にもなった。

 

けれど。

 

目に見えるものに重きを置くことを辞めたら

「目に見えない世界との繋がり」が増し

孤独感も、無価値感も、枯渇感もなくなった。

 

 

そして、この枯渇期に、夢中になったのが

「意識の話」まさに今の原点。

 

 

当時、「コロナ禍」で、CAの職もなくなり、

資質診断講師の職も辞めた為、無職。

収入が一切、途絶えた。

 

ただ、無職の33歳となったおかげで

時間だけは、十分にあった。

 

 

朝から晩まで毎日10時間以上、学び続け。

起きている時間は全て、自分にかけた。

 

 

内側が外側という言葉は知っていたけれど

全く活かしていない自分にも、気づき

 

 

自分に活かしながら、4ヶ月かけ

「意識の話」を深めていきました。

気持ちに蓋をし、平気なふりしていた、2021年5月。

この時の私、生き方を変えると決めてくれてありがとう!

 

 

当時は、

 

私の価値=仕事次第

私の価値=収入次第

私の価値=肩書き次第

 

外側満載で生きていたので、

 

自分を直視すればする程

綻びが見え、きつかった。

 

何度、自分のプライドをへし折ったかな。

 

 

この当時は、ここまで言語化

できていなかったけれど

 

「本気で人生

 変えたかった」

 

「もうこんな

 惨めな思い

 絶対に自分に

 させたくなかった」

 

きっと私の変化が早いのは、

根底にこの「本気度」があるから。

 

 

今振り返って思うのは、こんなにも

無料・有料問わず学べたのは、

事実を直視し、窮地に立っていた

からだと思います。

 

 

惨めな自分を誤魔化さなかったおかげで

この窮地に、ちゃんと立てた。

 

 

今の私があるのは、間違いなく

当時の私のおかげ。

 

無条件に自分を信じると決め、

私の価値も可能性も、諦めなかった

当時の私に感謝でいっぱい。

 

 

当時の私は、側から見て、

カッコ悪かろうが、馬鹿にされようが

「ゆみちゃん終わったね」と言われようが、

そんな事、どうでもよかった。

 

ただひたすら

 

自分を心底、愛したかった。

心底自分を愛すことに、

とにかく毎日、必死でした。

 

だって、もう2度と

自分の価値を手放したくなかったから。

 

生き方を変えた、2021年5月のライブ。

何者かになろうとしている感、満載!恥ずかしい!!!

だけど、あえて載せる♡

どう在ろうと、宇宙は応援してくれることを伝えたいから

 

 

 

そんな、ノートを使いながら

誰とも会わず、無我夢中で、自分と向き合い

実践ベースで「意識」の学びを深める日々。

 

4ヶ月くらい経った頃、

ようやく外に出たくなった!

(それまで、彼以外に合わない完全引きこもりだった!)

 

 

そんな時タイミング良く

ダンスの発表会の話が、目に入り

ダンスほぼ未経験者ながら、飛び込み

 

今度は約1ヶ月間の集中レッスンのもと

ダンスしながら、意識を深めた♡

 

この頃ようやく、

「意識」「自分」「向き合う」

「チャレンジ」「心磨き」「ノート」

好きなんだな、と気づきだす。

 

東京ドームシティーで、ダンス!

ゆみのチームは、YOASOBIのラブレター踊ったの♡

スポットライト浴びるの、気持ちよかった♡
美女との出会いも♡誰も知らないコミュニティー
気持ちに従って、飛び込んで、大正解♡

平日にも関わらず、彼も応援に来てくれた!

いつもありがとう♡

 

 

このダンスの発表会も、

数分でお申し込み締め切りとなった

大人気のコースで!!(演者190人位)

 

きっと側から見たら、順風満帆!

 

なのに、また突然、

生き方を変えるタイミングはやってくる。

 

 

2021年11月 

16・17日の2公演を終え

またまた何もしたくなくなって

しまったのです。

 

 

この時も、

 

好きな事やりきったのに・・・

なぜ・・・???また???

 

戸惑いが隠せなかった。

 

 

2021年5月に生き方を変えて

6月に日本に帰国してから

4ヶ月とことん向き合って

ようやく見つけた「好き」だったのに。

 

 

再び完全

無の状態に

 

 

 

そして再び、立ち止まる。

 

当時の戸惑いを隠しきれていない、投稿

 

 

ただ、この時立ち止まったおかげで

藤本さきこさんの「全て喜びライブ」に出会い

 

再び、ゆみの

人生が大きく

動き出した♡

 

この時立ち止まっていなかったら、

女性性開花には出会っていなかった。

 

人生って本当に不思議。

神の采配って、常にミラクル。

 

抗わず、委ね、受け入れるだけって

真実だったよ♡

 

当時の私には、パリでさきこさんとCHANEL本店に

VIPコースで行けるなんて、想像すら、出来なかった!!

 

 

前置きは長くなりましたが💡

 

今回の3度目のストップも

この2回のストップを

経験していたからこそ

 

絶対繁栄に繋がっている

どこかでは確信していました。

 

 

分かってはいたけれど

ズレていると

心地よくは、ない。

 

 

ただ、その

「心地よさがない」状態があるからこそ

感じて、潜ってを繰り返し

 

掴み取れない、目には見えない何かを

掴める様になるという、パラドックス。

 

 

今回も、過去2回、

大きく人生を動かした時の様に

 

実行しながら、自分に潜り

女性性開花にエネルギーを注いだのでした。

 

 

その自分を心底信じた行動が、大当たり!

 

再びゆみの人生が大きく

加速しながら、動き出したのです♡

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

🌹5月28日(日)13:00〜15:00

女を許す・心磨きセミナー、企画中♡

最も大事な自己価値について、シェアしたい!

 

🌹ゆみのインスタグラム

yumii.1013
毎日
ストーリーにて♡

女性性開花の奥義、たっぷりシェア中!