とってもスイートな場所で開催している

クローズドな会「さきこの部屋」

 

 

 

 
 

ラブとセックスとパートナーシップの会

 

開催しました〜♡

 

 

 

 

 

写真撮るのまた忘れててすっかり暗くなってから😭

 

 

 

 

今回参加してくれたのは

 

認定講師でもある、

 

小田切まあいさん♡

柴田かなこさん♡

 

6月末に継続講座を卒業した

 

さとみさん♡

有美ちゃん♡

 

 

淡路島リトリートにも参加してくれた、

 

青木優子さん♡

 

ブログと書籍、全部鵜呑みにしました!

本当に稼げるようになりました!と仰っていた

 

ともさん♡

 

 

そして、女優さんのような雰囲気の

知的美女のお姉さん♡

 

 

 

 

7名の方が参加してくれました♡

 

ほんと…

 

美女尽くし!

 

いつも美女ばっかりで私は役得!

感無量😭😭

 

 

みなさん、ご参加本当にありがとうございます♡

 
 
image
 
 
やっぱり、
 
 
パートナーシップが上手くいっている
美女
 
 

セックスも性欲も大切にしている!

否定していない♡

 
 
 
 
食欲
睡眠欲
性欲
 
 
根底としてめちゃくちゃ大事な本能。
 
 
ここを否定していては、
知的な理想の世界なんかあり得ない!
 
 
 
よく、
 
「自分の心地よさに注げません」
「自分が楽しむことに抵抗があります」
 
って人いるけど、
 
 
「心地よさ」って
「気持ち良くなること」だから
 
 
セックスや性欲を否定してたら
 
「気持ち良くなることは恥ずかしいこと」
「気持ちいいのはみっともないこと」
「気持ち良くなることは悪いこと」
 
って、人生全部に作用するんだよ。
 
 
ゴロゴロザクザクの気持ちいい世界を作るためにも
ぜーんぶ辻褄合わせて肯定していこう♡
 
 
 
 
それって、「美容」にも通じると思う!
 
 
美しくなること、外見を心地よくすること、
そこにお金や時間やエネルギーを注ぐこと♡
 
 
許している人たちはこんなにも体現してる♡
 
 
頑なに「私は気持ち良くならなくていいです!!」ってしてる女性より
「気持ち良くして♡」っていう女性の方がずーっと可愛いし魅力的😍
 
 
男性にも宇宙にも、応援される♡
 
 
 
image
目の前が美女で絶景♡
 
image
白いお洋服がお似合いのお二人♡
 
 
 
 
 
 
「本能」を封じてしまってたら、
いくら学んでも、知識入れても、思考の使い方学んでも、
理想の人生を創るのは難しい。
 
 
 
睡眠欲(休むこと)や
食欲は肯定できるのに
 
性欲だけは肯定できないって人多いけど対等にね♡
 
 
ちなみに「食欲=暴飲暴食」ではないですよ。
この辺、まあいさんとも話してたんですが
なんでも過剰は良くない。
 
 
本能とは、魂活動をする上で、
肉体に必要な時、必要な物、必要な量が分かり、
ちゃんと満たせて、整えることのできる能力のことだと思う。
 
 
それは感じることで分かる。
 
 
 
 
image
って言いつつ、みんなで素敵なディナーを頂きましたよ〜😍笑
 
 
image
夏らしい、ミントの辛味たっぷりのモヒート♡
 
 
 
 
乾杯は黒葡萄のシャンパンで♡
 
image
image
こんもりのキャビア♡冷えたシャンパンによく合う〜!
 
 
昨年くらいに大手町に新しくできた、
フォーシーズンズホテルの「est」さんでお食事したのですが
 
国産の食材を美しく使っていて
野菜もお肉もお魚も、懐石料理のようにも感じました。
 
 
 
image
茄子の下にお魚がいるよ♡
 
image
ズッキーニとお魚、そして白ワイン♡最高すぎる
 
 
全員メインをテンダーロインにアップグレードして(+5000円)さらに黒トリュフも追加(+4000円)してもらいました〜♡
これだけでディナーが食べられる金額かも!味覚も気持ち良くなること、ゆるして行こー♡
(しつこいけど、暴飲暴食とは違いますよ)
 
 
 
 
image
 
image
メインのお肉にたっぷりトリュフかけてもらった♡
大事にお野菜に包まれております!
 
 
image
チーズにも、違う削り方でトリュフを♡
カットの仕方で味ってすごく変わりますよね〜!
 
 
 
デザートも2品♡
 
image
 
image
 
 
はああ、最高でした♡
 
 
image
 
 
 
 
 
感じる力=本能
 
 
それこそが
 
 
幸せの土台!
 
 
 
その「感じる力・本能全開」の上でこそ
 
思考は理想の人生に向けて素晴らしい働きをしてくれるんだよ♡
 
 
 
まさに女性性&男性性の
パートナーシップです♡
 
 
ああ、「性欲全開セミナー」やりたい。←名前
 
 
 
 
 
参加してくれた美女のみなさん、本当にありがとうございました!!
 
image
動く美女たち♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本能を研ぎ澄ますのが布ナプキン♡
 
 
プティラドゥの製品は
 
自分の心地よさ、気持ちよさを
 
徹底的に許してる私が作ってるので!
(いろんな意味で!笑)
 
本能を呼び覚ますよ♡
 
image
 
 
モイスチャージェルも
とーっても好評で嬉しかった〜〜♡
 
この記事でも書いたけど!
何度も試作を重ねて、徹底的に「気持ちよさ」を許した「膣専用美容液」なんですよ〜♡