甘えて・頼って・守られて♡

毎日、自分の好きだけを選んで♡

 

たくさん迷惑かけているはずなのに…!

パートナーやお金に恵まれる人生と

 

 

負けないように・バカにされないように!

迷惑かけて、嫌われないように気を使い…!

 

必死に、気合と根性と我慢で!

お金も男も追い続ける人生

 

皆さんはどちらが、好みですか?

 

 

私は、前者が圧倒的に、好みなのに

まさかの、34年間も

その好みを選ばず生きてました。

 

"女性性開花" を、私ごとにするまで!

 

image

 

こんにちは、女性性開花を自分ごとにして

お金にも男性にも女の子にも

全方位溺愛の毎日をおくっている有美です♡

 

 

私が女性性開花に出会ったのは、去年の春。

image

 

88万円の設定変更3ヶ月継続講座中に

藤本さきこさんに会いに行って♡

 

「ぶりっこ」でも

こんなに好かれるんだ!

 

そう、気づいてから

自分が最も許していなかった

 

「女」の部分と、向き合うことを始めました。

 

 

そしたらなんと!

たった4ヶ月で!

女性性が見事に開花した。

 

詳しくは、こちら

 

 

自分の素材を許しただけで

衝撃的に繁栄して!

 

女性性開花したら

繁栄って、ちょろかった♡

体感覚でワープを理解し

最速で、宇宙が味方に♡

 

 

 

女性性開花すればするほど

出来ないことは、増えに増え

どんどん役に立たなくなるのに。

 

「女を許した」だけで、

彼からの溺愛が加速し。

甘え・頼り・守られる毎日に。

 

苦手なお料理、一切しせず

お仕事から疲れて帰ってきた彼に

全部、お任せ。(正しくは、丸投げ🤣)

 

そういえば、女を許してから

生活費、一切払ってないかも。

(女を許す効果すごいの!これはまた別記事で!)

 

月1旅行は当たり前だし♡

来月また、バンコクに連れてってもらう♡

前回はスパもプレゼントしてもらった♡

2時間コース最高だった!

 

そんな、旅行にたくさん

連れていってもらう中で

 

私は加えて

100万超えの旅にも

たった4ヶ月で2回も行った。

 

(3泊4日で120万と4泊5日で89万♡

 使った総額は、約400万♡リッチ旅)

 

自分で自分のこと許しているので

反対されること、1回もなく。

 

むしろ、

「楽しんでおいでー!」っと

毎回、お小遣いをもらうほど♡

(なのに、パリの時は、彼へのお土産買い忘れた🤣)

 

女性性開花したら

わざわざ生まれ変わらなくても、

人生変わった。 

 

体感覚では、瞬きしている間に

変わったと言えるほど、軽いの〜♡

 

「克服は、一切

 いらないから」

 

楽々ワープ、繁栄ちょろい♡

 

 

何かを付け足さなくても、

自分にエネルギーをかけるだけで

じわぁーーーっと

繁栄の花が咲いていく♡

 

 

そして、

 

自分が咲けば咲くほど

現実が必ず変わる♡♡

 

女性性開花、楽しすぎて!

これは、一生物の繁栄の叡智♡

 

それでね、再現性を高めたく!

 

なんでこんなに簡単に

女性性開花できたんだろう?

 

これを、たった4ヶ月で変化した

私なりに分析したの!

(目に見えない世界の分析、超得意分野♡)

 

 

去年から、多くの女性と出会っていて

 

女性性開花コンサル15名

女性性開花塾、32名

女性性開花アカデミア271名

(その他にも、日々頂くDMたくさん♡)

 

ざっと、300名近い女性を観察してみた結果

 

 

みんな自分に

エネルギー

(愛情)

かけてない!

 

 

一瞬は、自分に

エネルギー(愛情)かても

その後は愛情かけずに

否定を自分にかけ続けてる。

 

 

そりゃ現実、変わらないよね。

現実変わっても、一瞬だけよね。

自己対話し続けるのも、苦しいよね。

 

せっかく内に無限のパワーがあるのに・・・

上辺で生きて、右往左往ぐるぐるし続け

 

もったいないよ

😭😭😭💔💔💔

 

ただね、そうなっちゃう気持ちも

胸が苦しくなる位、分かるんだ。

 

なぜなら、元々私も

自分に愛情かけられなかった。

自己否定がスタンダードの毎日だったから。

 

 

愛情かけ続けるなんて、苦手で。

自分を褒めるなんて、できなくて。

(いつも3日坊主)

 

だけど、向上心やプライドは人一倍あって。

なのに、できなくて、すぐ諦めちゃって。

 

それなのに、どうしても

自分のこと諦めきれなくて。

 

また頑張るんだけど、やっぱりダメで。

 

一体、私の何がいけないんだろう❓😭💔

 

頑張れば頑張るほど、なぜか苦しくて。

 

報われない、繁栄しない、

負のループの中にいた経験があるから。

 

そんな私が変われたのは

女性性開花がきっかけだったんだけど!

 

この女性性開花に出会った時、

私は人生の崖っぷちで(ほぼ崖の底…)

 

だから、女性性開花をマスターする!

女性性開花の知識を、完全習得する!

 

というよりは、

 

学んだことを徐々にコツコツ

私自身にかけていったら

 

何度もワープして

現実変わって♡

 

楽しくて、

夢中になっていたら♡

 

気づいたら女性性開花をマスターしてたの!

 

女性性開花、ちょろかったな〜。

 

今の自分に

夢中になるだけで、

良いんだもん♡

 

 

これを、さらっと出来たのは

私自身、日本の教育以外を

受けた経験があるから。

 

海外では、実践ベースで学び

体得するのがスタンダードなんだよね。

 

日本の教育って、100点を目指すじゃない?

 

海外は、自分100点な上で、実践するから

自分がどんどん変化するんだよね!

 

だから、

 

私、数年学んでるのに

女性性開花も設定変更も

理解してないかもしれない、とか

 

全然現実が変わらないとか

落ち込む必要なんて、ないの♡

 

何年も自分を諦めなかった

これは、自分の人生に

かなり、本気な証拠♡

 

まずは、その尊い自分を

今、認めることから始めよう♡

 

 

そして、これからはお金も時間も、

今の自分自身にかけて、

理想の現実創造していこう!

 

 

私(有美)は

 

私に、お金・時間・学びをかけた

私の、女性性を開花した

私の、低脳攻略術をマスターした

私の、醜さを美しさの栄養にした

 

全部、自分ありきで、

女性性開花しながら

ノートに取り組んだ

 

これだけで、現実がどんどん理想化したよ♡

 

女性性開花を100%

網羅しないと現実変わらない

なんてことはないから!

 

共に「私」にエネルギー

否定ではなく、愛情のエネルギーを

かけるお稽古していきましょう♡

 

私が開花するように

自分で自分に愛を注ごう〜!!

 

 

5月28日の私開花セミナーでは

 

・完璧主義のメカニズムと、その手放し方

・ある世界とない世界の、創造の仕組み

・勝ち負けし続ける真意

・魂が最も喜ぶ行動法

・現状維持(衰退)パワー攻略術

・私へのブレーキ外し、などなど

 

この辺りを簡単に、図解の元、お話します♡

 

 

これを聞いたら、きっと

いや絶対、私開花するでしょう♡

 

 

募集は、明日、牡牛座の新月、

5月20日(土)21:00〜

 

牡牛座のテーマが

「自分にとっての豊かさ

 自分らしく心地よい生き方へ」

だから♡

 

もうピッタリすぎるタイミング〜!

 

 

ご一緒の皆さんと、

私開花できること楽しみにしております♡

 

お申し込みはこちらから

(セミナーのみ)

 

お申し込みはこちらから 

(6月3日・グルコン付)

 

 

 

 

 

 

 

🌹設定変更♡受講歴

🌸パリ読書会2022

🌸トスカーナ・リトリート2023

🌸本能を忘れない♡ラブとセックスとパートナーシップの会「さきこの部屋」


🌸最新版・藤本さきこの「宇宙レベルで人生の設定変更®︎」通過儀礼セミナー
🌸3ヶ月で人生を変える♡設定変更3ヶ月継続講座♡

🌸愛の巡礼!宇宙レベルで人生のワープ♡設定変更Notebookセミナー

🌸ノートブック修道院:修験者コース
🌸女性性開花イベント

🌸ツキイチ設定変更の会

🌸【手帳セミナー!】超カンタン♡素材の見つけ方、向き合い方、活かし方!

🌸手帳セミナー@KADOKAWAさくらタウン本棚劇場

🌸どんな【成功法則】よりも、女は絶対に【女性性開花】♡♡

🌸お金で悩むのは終わりにしない?好きをお金に変えて3億円♡お金セミナー

🌸手帳の使い方セミナー・10月19日@東京

 

 

 

🌹ゆみのインスタグラム

yumii.1013
毎日
ストーリーにて♡

女性性開花の奥義、たっぷりシェア中!

 

🌹ゆみの公式LINE@ ▷ 【こちら】から💕