オーダーしたいから、会って話そう♡ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

麻ひもバッグのオーダーをいただきましたニコニコ


メールで写真を送り、こんな感じで…これをあんな風にして…
うーんもやもや
直接会って話してもいい?と言われ、会うことになりました

そんなお相手は、起業準備講座を一緒に受けたオルゴナイト職人のけいこさん

けいこさんのWSで作った私のオルゴナイト
自画自賛だけど、色合いが綺麗で好きですグリーンハート


本題のオーダー
実際の麻ひもの色を見て、在庫にあるバッグを持ったり、自分の荷物を入れて大きさを確認して…
色とカタチが決まりました
こちらの色で編むことにニコニコ



バッグの色&カタチを決める話から、あーだこーだおしゃべりをして、気になっていたことがあったので相談したり、今後はこうした方がいいとアドバイスもらったり…などなど
結局、自分たちのお仕事の話をしてましアセアセ


けいこさんは、きっとお世辞が苦手で、はっきりしている…と思うてへぺろ
だから話していて、気持ちが良いです
また、話したいなぁ

そんなけいこさんの盛り塩のオルゴナイトが気になって仕方ないキラキラ


けいこさんはネイルも出来るので、もちろんお願いしました
仕事柄目立たない色にしましたが、爪が綺麗だと気分が上がりますグッ


けいこさん、諸々ありがとう照れ
バッグが編み上がる前に、最終確認でまた会う予定なので楽しみピンクハート