斜め掛けでお出かけラクラク♡モコモコ麻ひもバッグ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

先日、アクティブなお母様のお祝い誕生日プレゼント用にと、バッグのオーダーを受けました


以前、ハチドリマルシェでご一緒したちーの部屋さんからのオーダーです(スーツケースに商品をパッキングするやり方から、什器の設営まで、テキパキされていて、尊敬の眼差しで見ていましたキラキラ)


こちらの、モコモコふわふわ♡麻ひもバッグを見て、オーダーして下さいました
嬉しいピンクハート


お母様は、お出かけが好きな方ニコニコとのことで、手で持つタイプのバッグではなく、斜め掛けのショルダーをご希望です

ということで、持ち手を斜め掛けができる長さに変更しました!!


モコモコふわふわは、変わらずですラブラブ



このモコモコバッグで斜め掛けは、今まで作ったことがなく、NEW初挑戦でした
作ってみて…
これは、両手もあくし、荷物がちょっと重くても楽だし、とっても使いやすいかもびっくり
なんで今まで作らなかったのかなぁアセアセ


オーダーのバッグは、いつも新たな発見があり、本当に勉強になります
ありがとうございました照れ