お手伝い@朝霞アートマルシェ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。


朝霞アートマルシェ、無事終了ニコニコ


レンタルボックスでお世話になっている、コトノハコさんが出展するので、勉強の為にお手伝いに行って来ました
(お手伝いなのに、ウロウロしたり、お昼もしっかり食べましたアセアセ)

自分1人で出展して販売していると、やはり売ることに必至になってしまいもやもや
でも、今回は楽しみながら販売して、お客さんがどういう物を欲しがってるのかなど観察もできました
什器の作り方、工夫の仕方など学べたし、お手伝いに行って良かったです

勉強といいながらも…

自衛隊の爆音で飛ぶ飛行機を見たり、ステージで繰り広げられるパフォーマンス見たり聞いたり、出展者の人たちが面白かったり爆笑

勉強しつつ、楽しい1日となりましたルンルン