今☆自分を生きる音叉SOAPだよ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

ずっと愛用している、私の石鹸
お友達のめぐちゃんが作っているものです

石鹸1つ1つにテーマがあり、魔法の石鹸みたいに、使っていくうちに気持ちが変わっていくんです

手作りをする前には、「creator」という石鹸を使ってました
切り替えができ、気持ちが入りますウインク

今回は

3部作なので、3つの石鹸です
それぞれに、意味があります
下矢印

1「境界線Border」
境界線をクリアに引く。
距離を見極める。
2「勇気Courage」
私を生きる勇気。
脈々と自分と繋がっている応援を感じる。
3「決めるDecision」
どうせ私は最高なのだ🎶


こちらに、オーダーした人それぞれにあった音叉の振動を入れてくれます
(音叉については、音叉担当みかりんさんのブログをどうぞ)

「天赦日」「一粒万倍日」「大安」が重なった9月13日(木)に、オーダーをしました

そして、本日届きました
パッケージから、かわいいラブ


花びらと共に、石鹸がラブラブ
ラッピングの勉強になりますっ

私の意図したこと、それが詰まった石鹸3つ
順番に使っていくといいみたいです
使うのが楽しみだなぁキラキラ


めぐちゃん、みかりんさん、ありがとう爆笑
お2人ともWSもしているので、チェックしてみてくださいね

めぐちゃん→
みかりんさん→☆☆