『今・自分を生きる音叉SOAP』写真撮りました(遅) | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

今日は雨の満月、自分とお話するのにピッタリなしっとりした1日ですね🌝✨✨✨
『今・自分を生きる音叉SOAP』の写真をやっと今日撮りました!!!

この石鹸は3部作になっておりまして、順番に使って頂くと、意図を実感して頂きやすいかなと思います♡♡♡


①【境界線】
自分の輪郭をくっきりさせて境界線をクリアに、人との距離を見極めます。
(ミント・ローズマリー・シダーウッド・エレミ)

本当の自分の気持ちを抑制してないかな?
人の価値観を自分の中に入れてないかな?
自分のことを後回しにして、人のことを優先し過ぎてないかな?

【境界線】の香りは、そんな違和感を感じやすくしてくれます。


②【勇気】
自分らしく生きる勇気をサポートします。
(ラベンダー・ガーデニア・ローズ・コリアンダー・パチュリ・ホーウッド)

自分の感じたことを信じて、自分らしく進んでいこう🎶
人と違っても大丈夫♡♡♡
ひとりじゃないよ♡♡♡
孤独を感じる時があるかもしれないけど、ご先祖様も過去の自分も未来の自分も、みんな今繋がって応援してくれている♡♡♡

【勇気】の香りは、自分らしく生きる勇気と、応援されている安心感を感じられるレシピです。


③【決める】
自分の選択はいつも最高最善であると決める♡♡♡
どうせ幸せで愛される♡♡♡
安心感をもたらします。
(フランキンセンス・ローズ・パルマローザ・ベルガモット・ファーニードル・ペッパー)

テンションの高い香りになるのかな?と思っていたら、地球とか海みたいな大きくて静かで柔らかな香りに出来上がりました。


『今・自分を生きる音叉SOAP』は3個セット♬
その方に合った音叉の振動を石鹸1個づつに入れてお届けする、オーダーメイド石鹸です♬
「こんな自分で生きる♬」意図がありましたら、備考欄にご記入お願い致します。
みかりんがこんな風に1個づつ音叉を入れてくれます♬

この石鹸セットは、10月9日天秤座の新月までにお届け致します。
(10月9日までにお届けするため、10月3日までのお申し込みをお願い致します🙏)

派手さはないのですが、しみじみと応援してくれている感じがします。
音叉の振動が入っているせいか、なんだかジーンとします😢

是非、お使いになってみてください♡♡♡(๑>◡<๑)
お申し込みはこちらです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・*:.。.

❤️満員御礼❤️

10月の代官山SALONメモリーオイル ワークショップです♡♡♡

自分の願いのために今必要なオイルを潜在意識で選び、ご自身でブレンドして頂きます😊💕

【開催日時】


10/13(土)
15:00〜17:00 【🈵満員御礼❤️】
18:00〜20:00【🈵満員御礼❤️】

10/16(火)
11:00〜13:00 【🈵満員御礼❤️】

10/27(土)
17:00〜19:00 【🈵満員御礼❤️】

10/30(火)
11:00〜13:00 【🈵満員御礼❤️】

【場所】

代官山《salon》

https://daikanyamasalon.com/


【金額】5000円

お申し込みはこちらです♡
石鹸作りワークショップ、オーダー石鹸もこちらでお承りしております♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・*:.。.

♡♡♡LINE @始めました♡♡♡

ご登録を是非お願い致します。

(何かメッセージを頂けますと、ものすごく喜びます😆)


@opt7928y
友だち追加