自分のやりたい事、伝えていくぞ‼️ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

4月のある日以来、麻ひもバッグがたくさん売れてます
バッグ自体、今までと何も変わってない…
なんで〜!?

ある日とは、さおりさんビジネスコンサル(起業準備講座)を受けた日です

その日からの変化は、凄まじかったですびっくり

すごい変化を加速&キープさせるためにも、起業準備講座2回目を受講してきました

2回目は、グループ‼️

オルゴナイト職人のけいこさん
オルゴナイトってこれ↓


私は知識はないから、説明できないけど…
これ↑、サイダーに見えて、一気飲みしたくなりましたてへぺろ

けいこさんが「自分の中の宇宙を作っている感じ」とお話しされていて、宇宙好きとしては、宇宙って言葉に釘付けでしたラブ

そんな、けいこさんのWSがありますよ〜〜

あなたの宇宙を創ろう!!オルゴナイトWS
7月5日(木)@板橋
申し込みはWSの主催者、すどうまさみさん


もう1人は、数秘&カラー認定プレゼンターのあきさん

あきさんとは、ご縁があって…
数年前、私がまだ大々的にバッグを販売する前に、買いたいです‼️って購入してくれた貴重なお客様ですキラキラ
少し前に再会し、ご縁が復活して凄く嬉しいですラブ

数秘は、生年月日から自分の本質を知ることが出来ます
「自分を知るためのきっかけのツール」として、あきさんのセッション受けるのおススメです
また、あきさんはおしゃれなので、数秘から導かれたカラーをどういかすか、きっとアドバイスもしてくれますよラブラブ

自分のやりたい事を伝えていくことって難しい

でも、けいこさんもあきさんも、私もこれから発信していくぞ〜〜グー
って、思ってます

同期として、これからも相談したり、励ましあったりしていきたいです!!