美人に習う美食講座♡説得力ありすぎ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

1年ぐらい前から、習っている天然酵母パン教室のYoshiko's Kitchenさん

カレーパン

ハード系のパン、などなど…作りますウインク

天然酵母パンは、もちろん美味しいけれど
パンが焼けるのに合わせて、チャチャッと作ってくれるランチが美味しいんです

こんなのとかラブ

こんなのとかラブラブ


こんな美味しいお料理を作れる先生の「美食講座」を受講し始めました!!
自分は綺麗になり、ついでに家族のカラダも元気になるものを作れるようになるらしいので、レパートリー揚げ物グラサンの私は楽しみにしてました

座学右矢印お料理のデモンストレーション右矢印ランチ

座学は、栄養について、食べ物の組み合わせ、食べ物でカラダから心まで元気に…などなど
今までのダイエット(〇〇だけ、〇〇抜き)の失敗談を暴露してくれながらの座学なので、時に爆笑しながら進みます

栄養素的に良い組み合わせのお料理を実際に作ります
またもや、チャチャッとびっくり

美味しそうですピンクハート

美味しかったラブラブ

実は…少ないんじゃないか?足りるのか?と心配しながら食べました
でも食べ終わった時には、満腹中枢が満たされてお腹いっぱい、満足満足と幸せな気分に

これが上差し大事なんですね
食べても食べてもお腹が空いてしまうのは、食べ方、組み合わせ方を間違えているんですね
勉強になりました

あと3回続く講座
楽しみですおねがい

最後になっちゃいましたが、先生が美人なので、説得力があります
こんなふうにカラダにいいモノを毎日美味しく食べていたら、あぁなるんだなぁラブハート
がんばろ


・・・NEW出展案内・・・


オハナ*バザール vol.10

12/5 10:0016:00

@かふぇさくら


Sou-創- Work マルシェ vol.1

Art made Garden vol.4

12/8 10:0016:00

@ウェスタ川越


ハチドリマルシェ vol.3

12/13 10:0015:30

@サイマーケットギャラリー