下手の横好き→ハントレス→第一旭@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

下手の横好き
好きこそ物の上手なれ
好きならどっちでもよろしおす
愛子でございます


好きなものがあるって
人生に彩りをもたせてくれますよね


さて、長い飲み歩きもこれにてラスト
祝日金曜日の飲み歩きを
おさらいしましょう



次はココ



このBAR、結構気に入ってます
マスターのフランクな接客がイイ
居心地二重丸



お店の雰囲気も好きなんよね〜



IPAとアイラウィスキーのみの

レアな取り揃えがまたグッときます



どっちも好きなので私にはドンピシャ!

IPAは9TAPほど種類があります



 ポートシャーロット


ホットウィスキーにしてもらったけど

めちゃブレてる


その後ハイボールも飲んだけど

もうブレブレのブレブレ

ブレーキ効かない私を許して状態



プルダックポックンミョンの袋が気になって

作ってもろた〜


このシリーズは全制覇してますが

その中でも黒の激辛をいただきました



辛さ耐性はかなりあるので余裕のよっちゃん

普通の人はヒーハー炎になるやつよね



 ラガヴーリン16年


最近、アイラは控えめにしてたけど

やっぱおいしい

ピートもビートもきかしちゃう


エビフライさんもcyu-miさんも

ラフロイグやアードベッグ飲んで

ごきげん爆笑



みんなで呼ぼう!となって

また折り鶴さんをお誘いしてしまったのですが

タイミング良く来てくださって4人で乾杯

いつもいつもスミマセン爆笑

(反省してない笑)


まだ食事をされてない折り鶴さんの

カレー

これも美味しそうでした


また来ます!

絶対来ます!




 Huntress Bar


そして、いつもの流れでハントレスへ

みんな奈緒ちゃんのファンですキューン

4人で( ^^)▽ カンパーイ!!


奈緒ちゃんも一緒に〜

5人で(≧∇≦)□☆□(≧∇≦ )カンパーイ!!


cyu-miさんのダンス付きショーで

お祭り騒ぎでした


さすがサンバやってはるだけあって

リズム感ありありのアーリータイムス

いや、楽しかったです♪




第一旭


cyu-miさんを見送った後

折り鶴さんとエビフライさんと3人で

Aらーめん食べて帰りました


こってり派の私ですが

〆の時はこれくらいにしとかないとね(^◇^;)


呼び出した挙句

ラーメンご馳走になってしまった折り鶴さん


これに懲りず

またご一緒してください

(次こそ、ご馳走します!)



楽しい時間はあっという間ですね

13時から23時まで食べて飲んで歌って笑って

元気になれました

エビフライさん、cyu-miさんの

明るくてキュートなところが好き


また遊んでねウインク