一三酒店@兵庫・神戸(二宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

人や物に対する執着心は
全くない
愛子でございます


断捨離は得意

未練は残さない

奈緒ちゃんとikorを出た後の2軒目

一三酒店

070-8363-5186

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町3-5-7 

イタリアンからの角打ちってコース

面白いよね笑



私は松井ピーテッド、奈緒ちゃん電気ブラン

浅草生まれの電気ブランをストレートでって

カッコ良すぎやろ飛び出すハート


乾杯


 いぶりがっこクリームチーズ


 生かつお節

アテはちゃんとしてるのに

どちらも300円って安いわ〜


角打ちなのでもちろんお酒売ってます

定価で買えるって嬉しい

(AMAHAGAN欲しい)


おつまみ類も種類豊富


日本酒もシャンパンも見てるだけで楽しい

近くに住んでたら

しょっちゅう寄ってしまいそう



カウンターも居心地良くて


こういうディスプレイも好き



ってことで翌日も行きました爆笑

15:00から開いてます

この角瓶の照明がいいよね〜


 マッコリ

もう昼から3軒目で
ハイテンションの3人です

 パテドカンパーニュ


 生かつお節


 丹波

地元兵庫県のウィスキー

とっても好みなので買いたい


 一刀両断

これも美味しかった〜

マスターのおすすめは間違いない


私は昨日一刀両断のもと

オレンジを捨てました(謎笑)


いや〜

一三商店さん、気に入っちゃったなぁ

再訪確定!


二宮界隈も良いお店が増えたよね