ikor@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

春よ〜遠き春よ〜
まぶた閉じればそこに〜♪
愛子でございます


春よ、来い



昨日は
ハントレスの奈緒ちゃんのお誕生日ディナー
イタリアン大好きな私たちなので
気になっていたikor(イコロ)を予約してました


何回もお祝いされてると思うけど

奈緒ちゃん、おめでとうお祝い

ハートランドビール 

ハッピーハッピーバースデーお祝いケーキ


前菜盛り合わせ 

スープもゼッポリーニもブロッコリーも

紫キャベツもニンジンも全部美味しくて好み


ワインいっちゃいましょう

普段飲まないようなワインたち


白ワイン 


白だけどオレンジワインのような色で

味も個性的

ワイン好きの為の1リットルワインです



2杯目は

オレンジワイン 

こういうグラス欲しいのよね〜


何度でも乾杯しましょう

イェイ✌︎('ω'✌︎ )


アクアパッツァ 

メインはお肉を選ぶかと思いきや

魚だったのが意外

どうやら魚が足りないと言われたらしい

奈緒ちゃん笑


白ワイン 


これもオレンジっぽい白

ガルガーネガなんて飲んだことないわ

私なんて白を選ぶ時は

シャルドネとかソーヴィニヨンブランばかり


新物の浜名湖青のりと香住ズワイガニのパスタ 

北海道小麦の「春よ恋」使用の手打ちパスタ

シャラティエッリ


私たちにも春よ、来い(恋)ハート

キュン🫰は美容のためにも必要なのです


最後はデザートプレートでここは〆ました

ティラミスもチーズケーキも美味しかった♪


次、行こ〜٩( 'ω' )و