VINOTECA MAZZO@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

三連休前からずっと飲みっぱなし
血中アルコール濃度高めの
愛子でございます


本日も
美味しいお酒と美味しい料理
堪能しております


奈緒ちゃんとのデート3軒目は
ワインバーへ

VINOTECA MAZZO

078-391-0331

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-10-11
第7シャルマンビル B1F



前回来たのは2022年5月

1年9ヶ月ぶりの2度目ましてです



とても素敵なワインセラーがあって

大人の空間



ワイングラスはステムが長いほど好きです


 赤ワイン

いろいろ説明してくれるけど

覚えれるわけもなく

好みか好みじゃないかの判断になります

これは好みでした


お客様からの差し入れをお裾分けいただいて


チーズ盛り合わせをオーダー

赤ワインにはチーズだね

濃厚なのが多かった



2組のお客さんが帰られた後

私たちの貸切萌え状態

こういうワインバーって

連れて来る人選ぶよね〜



シャンパーニュもいただいちゃいましょう

美しいキラキラ

スタイリッシュな姿は永遠の憧れ

おうちではこうはならないのよね〜



こういうグラス買ってみようかな?


この春からは

おうち生活も充実させたいです