blank@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

春はあけぼの
ようよう白くなりゆく生え際
愛子でございます


美容院は4週に1度ペースだけど
生え際ってすぐ白くなるからヤダ悲しい



これは祝日のこと

パン好きなエビフライさんと私

パンで飲みたいねってことで

ベーカリーバカンスがやってるカフェで

昼飲みの約束してました


直前にcyu-miさんの予定が空いたってことで

2人から3人に変更


こちらはクロワッサン専門のパンのお店


この裏側に階段があって


3階まで上ると入り口があります


ネイル終わりでかけつけたら

二人とも先に着いてた


まずは喉が渇いたよ

 ハートランドビール

オシャンなお店のビールはハートランド率高い

(愛子調べ)


 パン盛り合わせ

私はクロワッサンをいただきました

あぁ、パンが好き

朝昼晩パンでもいいパン


 ウフマヨネーズ

そしてウフは外せない

ウフ+マヨで私の大好きなコンビ

ウフフフ飛び出すハート


パッカーン儀式は

cyu-miさんによって執り行われました


 前菜盛り合わせ2人前

こういう彩りが美しい前菜を

家でも出したいです

春から料理も頑張る!


じゃがいもにサワークリーム

焼いたレタスって生で食べるより美味しい


紫キャベツも好きだし

苺と生ハムはシャレオツだ〜


 スパークリングワイン

こうなりますよね


 自家製ハム

このハムも美味しかった!


話は最初から大盛り上がりで大爆笑爆笑

楽しすぎる〜♪


 平飼い卵のオムレツ

また卵料理ですね笑

タマゴってどんな食べ方しても美味しくて

ホント大好きラブラブ


 赤ワイン


フルーティな赤飲んで

腹筋も肝臓もウォーミングアップ完了


この日も怒涛のハシゴ酒

軽く10時間飲んでましたね笑







まだまだつづきます