牛串たくちゃん@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

大阪マラソンは雨で寒そう
知り合いが沢山走ってるので応援してる
愛子でございます


ランナーズアイで見てるけど
15㎞地点から更新ない若手くん
大丈夫かな?


祝日の女子会2軒目

牛串 たくちゃん

兵庫県神戸市中央区加納町4-5-10
北野KINSENビル 1F

好きなドリンクを飲む3人

私はハイボールをぐびぐび〜


 ハイボール


 牛たんねぎ塩ローストビーフ

黄身を潰してねぎ塩とガーリックと一緒に

タンのローストビーフに巻いて食べるんすよ

マジ旨!


いつもの牛串もええ感じで焼かれてます


 黒毛和牛上串

このビジュアルだけで

ヨダレがナイアガラの滝状態


一味がドバドバッとドーバー海峡のごとく

ふりかかりました

これも良し!


 サラダ

cyu-miさん専用です

肉は食べれなくても草は食べれるので笑


3軒目は既にアップしたこちら



ビール、ワイン、ハイボール、マッコリ

日本酒…と

チャンポン島倉千代子ですがまだまだ元気


同じペースで飲めるお友達って

やっぱりいいよね


4軒目行ってみよ〜♪


イベントバナー