12時間飲み続けた女子会 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

サーキットでの12時間耐久レースなら
1時間でリタイヤするであろう
愛子でございます

でもね
飲み歩き12時間は経験済み
そして家飲みメインの12時間も
昨日やり遂げました爆笑


はい、昨日は今年初の神戸女子会
場所は我が家です

ちょっとだけ女子会意識したもん作りました

 海老とアボカドのカクテル


 タコス

先日買ったタコススタンドを使いたいが為に

準備しました

テキトーすぎる具材ですが泣き笑い


 チャーシュー

恒例のアレいきましょか

チャ〜シュ〜リキ〜♪( ´θ`)


ローストビーフもチャーシューも

いつもこの子にお任せです


 ガーリックバゲット生ハム乗せ

時間なくてこれもめちゃテキトー笑

ブルサンは好きな方だけ乗せてくだされ


あとは左側のもち明太チーズ作っただけ

それ以外はエビフライさんと蘭子さんが

デパ地下で買ってきてくれました

巻き寿司とかう巻きとかサラダとか

どんどんテーブルが華やかになります


まずは乾杯しましょ

ビールはサッポロクラシック
北海道でしか飲めないけど
ネットでは買えるから嬉しい♪


このローストビーフも美味しい!

さすがデパ地下


私のセンスない盛り付けのう巻き

どうやったらセンス良く盛り付けれるの?

習いに行きたい笑い泣き


ミュンヘンの唐揚げは裏切りません

軟骨も美味しい!


エビフライさんのタコス

スタンドとトルティーヤの大きさ合ってない笑


も飲みましょー

一人じゃ飲みきれないけど

三人ならあっという間

ずっと冷蔵庫に入ってたスパークリング

消費できて嬉しいです


私もタコスやったろ

トルティーヤが破れてるのはスルーでよろちく

これ、一枚一枚剥がすのむずくない?



泡も飲み干したらモヒートタイム

ミントを買ったので

どうしても作りたかったの〜

このバカルディモヒートがあれば

炭酸入れるだけでモヒートになるんだよ

そんなバカルディな!と思ったそこのあなた

一度やってみてください


モヒートに飽きたら私はハイボールタイム

モンキーショルダー開栓

さるハイ楽しみます


みんなビールに戻ったり

ワイン飲んだり

カクテル飲んだり

ラジバンダリー!な時間です



そうこうして4時間が経過した頃

cyu-miさんも参戦

(≧∇≦)□☆□(≧∇≦ )カンパーイ!!



蘭子さんの白ワインには

にゃおさんにいただいたアイスクーラー

大好きなオレンジ色なので

お気に入り飛び出すハート


蘭子さん、一本一人で飲まれてたけど

今日大丈夫かしら?

白は二日酔いにならない説を信じたい

(愛子調べ)


まだまだ食べるものありますよ〜

 串カツ

唐揚げも串カツもこの子があるから

揚げたての美味しさ

ノンフライヤーよ、ありがとう


その後も

わいのわいの女子会は盛り上がりました

空き缶、空き瓶はこんな感じ



ここで終わらないのが私たち

飲み始めてから10時間経った頃

まだ時間あるからBARに行こうとなりましてね


タクシーでトラッフルヘ

久しぶりにテーブル席に座りました


私の一杯目

 ラモスジンフィズ



エビフライさんのニューヨーク

蘭子さんのソルクバーノ

cyu-miさんのパロマ撮り忘れ


エビフライさんと蘭子さんは初トラッフルです

マスターとは面識あるけど笑


私の2杯目は

 ホットバタードラム

cyu-miさんはシーブリーズ

エビフライさんはコスモポリタン

蘭子さんはパロマ


11:30から23:30まで12時間飲み続けた

楽しい女子会でした


やっぱりいつものメンバーは

気兼ねなく飲めていいですね!


今年も引き続き遊んでくださいラブラブ



cyu-miさんの記事はこちら


エビフライさんの記事はこちら


蘭子さんの記事はこちら


イベントバナー