昨日は楽しみにしていた神戸女子会
aikoさんちにおじゃましてのパーティです音譜

蘭子さんと阪急で美味しいもの買って。。。
時間より早く到着してしまったけど
aikoさんがちょーおしゃれなテーブルセッティングしてくれてた〜テンション上がる!

買ってきたものをお皿に盛り付けて。。。私の盛り付けセンスが無さすぎて、蘭子さんと交代してもらいました😆

じゃテーブルにセッティングします!と意気込んだけど、そのセンスも皆無。。。ま、いっか!な感じでした


aikoさんの

ガーリックトーストと生ハムとブルサン

めちゃくちゃ美味しくて止まらなかった



aikoさんの

明太餅チーズ

アテになるし冷めても美味しいの!今度うちでも真似してみよ



タコスをリクエストしていて



その理由はこれ!

タコススタンドを買ってから活用していないというので



すごーーーい!タコススタンド

活躍できました



aikoさんの

ちょーーーおしゃれな

エビとアボカド

素敵♡

ソースも美味しかったです



aikoさんの

チャーシュー

柔らかくて美味しくて散々食べてるのに

チキンだと思って食べてた←


ここから阪急デパ地下購入品〜



大井肉店のローストビーフ切り落とし



デパ地下のおしゃれサラダ



これは京野菜のサラダ



巻き寿司



うまき



かんぱーい!


まずビールをいただき



泡♡



ジンを作ってもらい



モヒートも作ってもらう

家でモヒート飲めるってすごい

めっちゃ美味しくて何杯もおかわり



cyu-miさんも到着〜

この時点で4時間飲み続けてて自分達は酔っ払ってないと思ってますが、シラフのcyu-miさんにはいい感じで酔ってるとバレてました🤣



串カツ

これにつけるのは



aikoさんちのマヨネーズコレクション

1番左のマヨネーズがまろやかで美味しい



場所を移動して2次会〜

焼いてもらったパンにチーズつけたり


明太子うどん作ってもらったり

よく食べ良く飲みよく笑い

めちゃくちゃ楽しい

そんな時って時間があっと言う間ですよね


そして行ってみたかった



トラッフル



マスターには会ったことあるけど、お店に行くのは初めて



マスターに今年1番のカクテルをお願いしたら

こちらが✨

ニューヨーク?合ってる?


2杯目もはスッキリなカクテルでお願いして



マンハッタン?合ってる?

美味しい〜



そして念願のサンドイッチも食べられて

最高すぎる

フワッフワのパンがおいすぃ〜


そして電車で帰宅


楽しかった〜

aikoさん、蘭子さん、cyu-miさんまた飲みましょうね♡


では

昨日遊んだ分今日は仕事頑張るぞーー