おはようございますおねがい


今日も天気の悪い大阪アセアセ


昨日は朝のソフトボール練習がなくなり…

三宮で2時からのマツパ予約まで時間がある!


aikoさんも行きつけのハントレスさんへ

可愛い服がたくさんハート



おじゃますることはaikoさんが伝えてくれてて

奈緒さんのお顔は

ブログやインスタで知っているけど

めちゃくちゃ緊張しました目がハート


緊張してお店での写真を撮ることを失念…アセアセ

4点購入した服たちと

ネックレスは全部可愛すぎて

オシャレしてお出かけしたくなりましたニコニコ


マツパが終わったあとは付けまつげ

期間限定のこちらへひらめき



もっちさんが大谷選手のTシャツほしいらしい!

並ぶのん平気だから任せて〜バイバイ



無事にゲットしたあとは

aikoさん邸へ目がハート

神戸女子会しているのでおいでーと

お誘いいただいて



16時間ぶりのエビフライさんと蘭子さん

みんなお昼前から飲んでる笑



すっかりみんないい感じですラブラブ

タコスをエビフライさんが作ってくれたニコニコ



白ワインがこんなにワインセラーからでてきたポーン

蘭子さんが一本あけてはりました白ワイン



にゃおさんからのプレゼントだそうな

このワインを冷やしておくやつ、

いいなー!私もほしいひらめき



突然やってきてしまったけど

たくさんの食べ物たち拍手

右から2番目の平べったいものが

何かわからなくてみんなで正解を考える!


当たったらaikoポイント100点もらえるそう笑


蘭子さん→豚

エビフライさん→練り物的な

aikoさん→紅しょうが

私→ハム



正解は…


なんとベーコン🥓!!


私が近いから80ポイントおねだりすると

aikoさんの紅しょうがとベーコンで

 が合ってるから

aikoさんも同じ点数だと泣き笑い


そんな話をしながらモヒートルンルン



串カツに出てきたのはいろんなマヨ

これでも種類少なめらしいニヤニヤ



サルハイをいただきますよ〜



場所をテレビ前に移動して二次会

ジョブチューンで野球選手が出ていたので

みんなであーでもないこーでもないと…


PayPayドームの

明太子パスタみたいなのを見て

ディップにしていた明太子マヨで

うどん絡めようとなり…



混ぜる!ブレる!!



美味しいパンを出してもらって

ずーっと飲んで食べてますデレデレ



9時半くらいにトラッフル行こうか、となり

即タクシーを呼んで向かいます車

わーい!

2024初トラッフルぅ拍手



テキーラベースでお願いしたら

パローマ?を出してくれましたお願い



ブレブレなのは酔っぱらいではないのよ?

みんな好きなものでカンパーイ



このふわっふわのサンドイッチは

軽いからやっぱりカロリー0ですね真顔



めちゃくちゃ大笑いは続きます。

終電まであと一杯いける


初めて1人でトラッフル来た時に

なにを注文していいかわからない私に

マスターが作ってくれたシーブリーズ



甘酸っぱいおもひで…照れ


楽しい時間をありがとうございましたハート


今日は淡々と用事を片付けていきます。

ゴルフシューズにカビが生えてたので

それも買いに行かなくては笑い泣き


みなさまも楽しい日曜日をルンルン