ひとつなぎカフェにチラシを届けに! | 田辺ゆきみの元気もりもりブログ

田辺ゆきみの元気もりもりブログ

スポーツインストラクターの田辺ゆきみです
「痛みがあるけど手術はしたくない!」
「自分の力で元気になりたい!」と
努力をされている方のお役に立ちます
「30分さんぽ」
「泳法レッスン」
大阪市近郊で出張で行っています!

30分さんぽ、スポーツインストラクターの

田辺ゆきみです!


ひとつなぎカフェさんに行ってきました拍手


東花園ラグビー場のふもとにあるほっこりカフェ「ひとつなぎカフェ」

7月31日にここでイベントをするのでチラシを置かせてもらいに行ってきましたー😊



看板の前で一枚ラブラブ


いつもニコニコの可愛いリカさんキラキラ

快くチラシを受け取ってくださいました。



カフェの中はこんな感じ

広くてゆったり過ごせるカフェです♪


チラシコーナーに仲間入り。


ジュースと共に下見へ。

30分さんぽをする時は

必ず公園の下見をしています。

どの場所でどんな運動をしてもらおうかなーと

ワクワクしながら下見します🔭




字が小さそうなので

大きい字のものを。


申し込みは

footmapさんのインスタDMか

電話05071320261(田辺)まで!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓田辺ゆきみってこんな人!

 

 

↓今日の話題の30分さんぽ

 

↓水中の方が関節が

軽くうごきます!

 

↓スポーツクラブでの

触りながらの水中運動