出張30分さんぽ  とは | 田辺ゆきみの元気もりもりブログ

田辺ゆきみの元気もりもりブログ

スポーツインストラクターの田辺ゆきみです
「痛みがあるけど手術はしたくない!」
「自分の力で元気になりたい!」と
努力をされている方のお役に立ちます
「30分さんぽ」
「泳法レッスン」
大阪市近郊で出張で行っています!



いま、モニターで
いろんな方に声かけているのが
30分さんぽです

おさんぽしながら
体操、運動を行い
あなたのウォーキングの価値と効果を
あげちゃおうじゃないかというものです。

自粛中、なーんとなくとか
だらだら仕方なくなどで
歩いたり走ったりしていた私。


目標距離は達成できて
ヤッター🙌なのでしたが
姿勢は左右バランス悪くなっており
ガニ股のように
足が開いているような
体型になりましたガーン

これこそ、
自己中の極み(笑)
だと痛感しました。


自分はただしく行えていると
自信があったんです。
けど
そうじゃなかった。

それをただしく見ることで
クセをなおし
正しくおさんぽすることで

左右のバランス
関節の軽やかさ

が手に入ります。



今はモニターを募集しております。
3回まで無料!

となっておりますウインク
大阪市から1時間で行けるところ
と場所は限られますが
是非試してみてください!