体験会 感想 | 田辺ゆきみの元気もりもりブログ

田辺ゆきみの元気もりもりブログ

スポーツインストラクターの田辺ゆきみです
「痛みがあるけど手術はしたくない!」
「自分の力で元気になりたい!」と
努力をされている方のお役に立ちます
「30分さんぽ」
「泳法レッスン」
大阪市近郊で出張で行っています!

 
 

以前行った、体験会を行った時の感想コメントです爆笑
 
 
 
 

この方は、その後続けてくださっていて

姿勢がよくなっています!

それだけでなく念願の飛行機旅行にも

行けたとのこと爆笑

 

生活にいい刺激が入って

いいですよね❤️

 

 

 

 

こちらの方は体験後、水活スクールに

入られました。

膝に痛みがあったのですが毎週来られるたびに

痛みが軽くなったり動く範囲が増えたことに喜びを感じていらっしゃいます爆笑

 

あと、話すときに「年だから…」と

言い訳していたのがなくなり

もっと〇〇できたらいいなと

常に前向きな発言に

変わってきました!

 

 

頂いていた感想コメントは

少し前のものですが

こんな時期だからこその

身体の使い方が必ずあるはず。

しかもひとりひとり方法は違います。

 

一緒に見つけてみませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おすすめメニュー
 
【個人室内レッスン】
あなただけ身体の為のメニューを作り、今後1人でもできる無理のない運動方法もお伝えします。
人に見られたくない、相談内容なども聞かれたくない方はこちらをオススメします。
50分5000円
 
【グループ室内レッスン(3人〜5人)】
50分ひとり2000円
みんなでワイワイとレッスンできます。
お話を聞く時間は少なくなりますが、他の方の動き方を見てご自身の修正に役立たせることができます。こちらは皆様でご相談の上、代表の方がお申し込みください。

お申込はこちらをクリック
 

こちらもクリックしてご覧ください♪
image
田辺ゆきみってこんな人♪
image
 

お申込はこちらをクリック