モノづくりってすごい!ドールアラカルト | 田辺ゆきみの元気もりもりブログ

田辺ゆきみの元気もりもりブログ

スポーツインストラクターの田辺ゆきみです
「痛みがあるけど手術はしたくない!」
「自分の力で元気になりたい!」と
努力をされている方のお役に立ちます
「30分さんぽ」
「泳法レッスン」
大阪市近郊で出張で行っています!

30分さんぽ、スポーツインストラクターの

田辺ゆきみです!


先日、阪急百貨店に行きました。

…なんか小学生の作文みたいな始まり方(笑)


私の30分さんぽレッスンに来てくださっている

ソウさんの作品が販売されるとのことで最終日に駆け込んできました爆笑


tamikoso 『ドール・アラカルト』

 ◆日時 3月27日 (水) ~ 4月2日 (火)

※営業時間 連日午前10時~午後8時

※営業時間は変更になる場合がございます

◆場所 阪急うめだ本店10階 

『うめだスーク』 南街区セッセ内「ラティーフ」


H2O サンタ 「世界にひとつだけのブライス」

 チャリティーオークション

期間 3月27日 (水) ~ 4月1日 ( 月 )

場所 阪急うめだ本店 9階 祝祭広場

●イベント概要

阪急うめだ本店・阪神本店の人気ブランドが

デザインした オリジナル衣裳をまとった 

「世界にひとつだけのブライス」を、

オークション形式で販売します。

落札金額合計から人形代を差引いた全額を

社会福祉法人中 央共同募金会の

「災害ボランティア・NPO活動 サポート 募金 

(ボラサポ令和6年能登半島地震) 」 に

寄付させてい ただきます。


「不思議かわいいビーズ店」 ラティーフから

11姫が参加致しました。

 latiefbeadsshop 

@latiefasakusabashi

@latiefumeda

★パリの舞踏会★をテーマとして可愛らしさを

追求して楽しい舞踏会ワールドを

ビーズ・スパンコール・リボン・レース等で

表現されたそうです。


阪急百貨店に不慣れな私は

グルグル探し回りやっと発見💡


安堵の顔です😃


ひとつひとつ丁寧に作られていて

画像に収めきれない可愛さ❤️


装飾も1mm単位で調整するそうです…

すごい世界✨✨


さんぽではいつも作品作成での

カラダの悩みを話されていて

これだけ繊細なものを作られていると

そっかーなるほどーと

改めて思いました。




作業工程なども教えてくださり

その時の作業だと


この姿勢で負担がかかるんやな、


とか


こーいう時にこれ困るねん、


とか


勉強になりました。

次のさんぽでは

こういう事で解消できたら、など


作成されるお仕事の方で

カラダの事で悩まれている方


ぜひご相談ください❤️


素敵な作品を作られている

ソウさんのInstagramはこちら




ちなみに私はこの小物入れを購入❤️

イヤリングなど入れるのにぴったりラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓田辺ゆきみってこんな人!

 

 

↓今日の話題の30分さんぽ

 

↓水中の方が関節が

軽くうごきます!

 

↓スポーツクラブでの

触りながらの水中運動