化粧水、スキンケア研究者のあきさん | 田辺ゆきみの元気もりもりブログ

田辺ゆきみの元気もりもりブログ

スポーツインストラクターの田辺ゆきみです
「痛みがあるけど手術はしたくない!」
「自分の力で元気になりたい!」と
努力をされている方のお役に立ちます
「30分さんぽ」
「泳法レッスン」
大阪市近郊で出張で行っています!

30分さんぽ、スポーツインストラクターの

田辺です!


今回はいつもさんぽレッスンに

参加してくださっている方々の

お仕事や取り組まれている事、

その方の得意分野などを

私目線で紹介します爆笑


今回は

化粧品・スキンケア研究者 

のあきさんです♪


30分さんぽに参加してくださる時

レッスンをどう展開していったらいいかの

アドバイスやお互いの仕事の話もできる

閃きの先輩ですおねがい




化粧水の肌へのつけ方や成分の話になるとめちゃくちゃ色々教えてくださいます😊

仕事柄、あと性格上

私はスキンケア結構ガサツなところがあって

その話をすると

「もうっむかつき」と怒ってくれます(笑)


頂いた化粧水の試供品とそれ越しのあきさん。


こんな感じでインスタの投稿をされていて

表紙の言葉にドキッとしていますびっくり


ためになるあきさんのインスタQRコードです。



そんなあきさんの

30分さんぽの感想はこちら💁‍♀️






30分さんぽ

毎回、足のゆがみを言い当てられました。

続けでスタイルアップ目指します♡

終わったら足と腕が軽るい!

アキ♡



ご参加ありがとうございました😊






次回の野田30分さんぽは10月8日、22日(日)。


①17:15から着替えする

レッスン17:30〜18:10

②18:20から着替えする

レッスン18:30〜19:10


加えて京橋近辺30分さんぽは10月3日(火)

①10:30〜レッスン開始

もしご希望の方がいれば

②11:10〜 枠も開催します!



参加希望の方は

インスタもしくはお電話で

050-7132-0261





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓田辺ゆきみってこんな人!

 

 

↓今日の話題の30分さんぽ

 

↓水中の方が関節が

軽くうごきます!

 

↓スポーツクラブでの

触りながらの水中運動

 

30分さんぽ、スポーツインストラクターの

田辺です!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓田辺ゆきみってこんな人!

 

 

↓今日の話題の30分さんぽ

 

↓水中の方が関節が

軽くうごきます!

 

↓スポーツクラブでの

触りながらの水中運動