やりとりに和むなぁ | 親子の笑顔を大切にしたい~♪

親子の笑顔を大切にしたい~♪

不登校・ひきこもりのお子さんをもつ保護者の方に、
伝えたい事や気づいた事、わかちあいたいことを届けます。

田中さんが乗車する予定の列車が、
運休になってしまいました。

夕方で忙しい時間だったので、
どうしたものかしらと、
案じていたところ、
ご主人が声をかけてくれました。

夫「俺にやれることあったら言ってな。」
妻「うん、お願いがある。」
夫「なんだ!」
妻「ほかの電車の時間を
 調べておいてくれる?」

夫「わかった。まかせろ!
 何ならチケット買ってくるぞ。」

妻「ありがとう。助かる〜。
 いいの?」


やりとりを聞いていた
ひろし君(息子)は、
うれしそうに、
面白がって笑っていました。

お互いを思いやる会話は、
家族皆の心をほぐしますラブラブおねがい

 

 

虹昨年の講演会の動画です。

お時間のある時に、ぜひ、ご視聴ください下差し

 

 

音譜ハーモニーのカウンセリングの特徴について下差し

 

 

ポチッとしていただけると親子の笑顔が広がります♪
  ↓↓↓

にほんブログ村

読者登録してね