ワクチン拒否のジョコビッチを、覚えていますか? | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

阪神タイガースアップ

日本一になりましたねアップアップ


って、岡田さんが監督なのですねニコニコ

アレ で有名になってましたけど…

岡田さんが、現役の頃くらいまで、野球好きで、阪神タイガースのファンでしたビックリマーク

なんせ、初恋は巨人の星の花形さんでしたからラブ


38年ぶりの日本一  嬉しいです^ ^



はい! タイトルのジョコビッチ。


いえいえ ジョコビッチを覚えているか ではなくて…

ジョコビッチが、ワクチンを拒否し、オーストラリアとアメリカでの試合に出られなくなり、ずっと悪者扱いされてしまっても、自分の意思を貫き通したコト

 

を覚えていますか?

 

 

 

悪性黒色腫生存33年目 奴間(ぬま)泰惠です

詳しくはこちらに書いています。 & 夏子の栄養学

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a69b7e08a171a4129ba857afcd48ec45b34c9ce

 

 

ワクチンを拒否したコトにより、オーストラリアを国外追放され、アメリカからは、入国拒否されていたのですね。。汗

 

それでも、ワクチン拒否し続けていたvv

 

アメリカの ワクチン強制が解除され、試合に出るコトを許され、優勝していました(今年9月)。

 

 

 

https://youtu.be/evLelV6tTUw?feature=shared

 

 

↑ こんなに強い意志を持って対話しているコト…尊敬します。

 

 

 

ジョコビッチって、その前に、不調になっていて、

自分で食事をコントロールして、復活していました。

復活したら、新型コロナが流行って、、

で、ワクチンを打たなきゃいけなくなり。。。

食事コントロールで復活したのにね。

食事コントロールって、体に入れるモノ全てをコントロールするってコトなのですが、

ジョコビッチは、このワクチンにより、食事コントロールが崩されるコトを危惧したのですね。。

 

私も、33年前に悪性黒色腫になり、当時は、毒ガスを応用した抗がん剤しかなくて、

10万人に一人の癌だから、そうそう新しい抗がん剤は開発されないだろう〜と、

国立大学の教科書を取り寄せて、生化学を勉強し、『体に入れるモノ』すべてをコントロールし、自然免疫を徹底的につくりあげて、今に至ります。

インフルエンザも、コロナも、一度もワクチン打ったコトないし、かかったコトもありません。

 

でも、この自然免疫を話せる人って、いないんですよねぇえーん

 

 

 

 

自然免疫の研究には、薬を売るとか・ワクチンを売るとか、お金儲けに繋がらないからスポンサーがつかないんですよね。

 

なんだかなぁ〜。。。

 

 

自然免疫は・・・

 

 

特に・・・

 

 

タンパク質を、炭水化物と並べて話す人(特に、筋トレトレーナーとか)が多いのですが、

タンパク質は、化学的には、生体高分子と言って、命をつくる主役なのです。

アメーバでさえ、タンパク質なくして、命をつくれません。

 

image

 

みんなで、自然免疫をしっかりつくり上げて、ワクチンと闘えるといいなぁ〜

 

なんて、夢のように描いていますvv

 

 

 

 

・・・って、10年前のインフルエンザワクチン騒動の時も、私は、ギャーギャー騒いでましたプンプン

 

 

あの時は、有料だったから、政府の思惑は、それほど進まなかったけど。。

10年も経つと、人って忘れるのですね。

そして、『無料』という武器を使ってきたポーン

この武器の威力はすごいですね。

みんなイチコロ ですゲッソリ

 

話が逸れすぎましたけど、みんなで自然免疫も少しは、お勉強しましょう〜音譜