”赤ちゃんの手足をひっぱると、頭がイビツになっちゃうよ” | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

BFB®メソッド考案者 奴間(ぬま)泰惠です
 
3年前に書いた記事です。
 
 

 

赤ちゃんの 引き起こし反射の写真を載せたのは、この年のはじめ。

 

 

 

 

私自身は、2013年から持っていた写真です。

 

アメリカの赤ちゃんとの骨格の差を、まざまざと見せられた気がします。

 

 

 

このまま大人になっている人が、ほとんどなのでしょうねショボーン

 

掌腹ミルフィーユをしていただいて

 

 

 

肩入れをして

 

 

 

ごっそりと、ピンクリボンの如く、腕から肋骨下部に戻っていく。。。

 

 

 

image

 

 
 
このピンクリボンの流れに、首からのラインも引き込まれています。
 
なので…
 
ごっそり肩が入ると、お顔が頭ごと、小さく丸くなって。。。
 
お顔に凹凸が出てきます。
 
皆さん…お顔を洗う時に実感されるようです。
 
 
両手でお顔を覆うと、すっぽりとお顔が両手の中におさまっていて〜
 
お鼻の高さ・堀の深さで、実感されますウインク
 
 
キレイって、楽な体なのですねラブ