連休最終日の昨日…新幹線が止まってしまってました | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

自由が丘に来ています


途中 静岡で突然 止まって…3時間近く缶詰め状態でした。

静岡駅では ホームにくっついてない状態でまで 新幹線がいっぱいになってました。




3時間近く 止まってて

やっと動き出しても…








すっごい雨で…

神奈川の人…怖い思いをされてたのですよね。


新横浜につくと 運休になってる新幹線も多かったようで…



連休の最終日…

皆さん ちゃんと帰れてるのでしょうかはてなマーク



2時間以上の遅れ

ってコトで、特急料金の払い戻しを受けるコトができます。

私は スマートEX利用なので ワンタッチで済みましたけど…



多くの人の凄い行列ができてました。





それでも ゆるいソーシャルディスタンス…守ってて…
皆さん 真面目ですよね。


どうぞ これ以上 辛い想いをする人が 一人でも少なく済みますようにビックリマーク