指紋って 変わるのですね | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

最近 指の腹  のお肉が格段に薄くなってきています。

エステティシャンとして 自慢の肉球だったのですが…


(昨日の中京テレビキャッチの一コマ)


そんな私の指…

最近 「あれっあせるあせるあせる

と思うコトが増えていて。




iPhone8 を去年の8月から使っていて

指紋認証を 指5本 登録してあります。
(右手でも 左手でもできるように)


ところが、ここ数日 指紋認証が なかなかうまく通過できなくて

パスワードを入力するコトが増えていましたびっくり


で、しっかりと確認作業をしてみたのですが

登録してある5本のうち 4本が、全く 認識されなくなっていましたガーン

踵(かかと)ミルフィーユ理論は 掌にも応用できます。

ってコトで、掌もミルフィーユやってるのですが ごっそりと動いています。(戻る方向です)



指紋も変わる 踵ミルフィーユ!?


iPhoneの調子が 突然 悪くなったのかもしれないってコトあるのかしら?

でも 5本のうち 4本 ってのは 変ですよね〜


と、記しておきますね^ ^