はい! 昨日 中京テレビに出ました | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

中京テレビ《キャッチ》の取材を受けて 昨日オンエアされました。

 
また その話は 次の記事で書きたいと思います^ ^
 
 
 
1週間ほど 更新してなくて ご心配をおかけしましたmm
 
 
 
私くし…エスカレーターから 転げ落ちましてえーん
 
ドンくさくて落ちたのではないようで。。
 
 
私の体…骨格って ホントに くっちゃクチャになってるコトを痛感しました。
 
 
 
 
しばらく歩いていて 下りの一歩目(つまり 階段やエスカレーターを降りようとした時の一歩目なので、最上段)で、
 
降ろす為に 右足を伸ばすと…
 
なんの前触れもなく カックンと 右膝がおれる時がある
 
って状態になってましたガーン
 
 
あっ  それと
 
バスの降車時にも 顔から倒れこみそうになって かろうじて 正座して止めました笑い泣き
 
 
法則性と対策に 没頭してました。
 
 
他の人まで 巻き込んでしまいかねないし…
 
 
エスカレーターで、上から人が落ちてきたら。。。って想像したら
 
怖いですよねゲッソリポーン滝汗
 
 
 
 
股関節が戻っていく…一過性のコトだと思われます。
 
痛いのは 我慢すればいいのだけど
 
人さまに 巻き込み事故で ご迷惑かけるなんて 絶対にあっちゃいけないこと!と、
 
法則性をみつけ 対策を無我夢中で勉強しまくってました。
 
&いい歳して 泣きました笑い泣き
 
誰か 助けて〜
 
って。
 
先月の10日、朝起きて、右足首が後ろを向いていた。。。
ってトコロから、ずっとマラソンを走り続けているような 体力消耗(?精神力消耗かも)してるような。。
 
最終 追い込みやってたような感じです^^
 
 
 
 
そして
 
 
精度をあげました。
あげまくってました。
 
 
キョーレツに効果あります。
 
 
私の右膝が落ち着いたら キャンペーン(?モニターさん)やらせていただきますねラブラブ