今の時期に混んでいる場所は

 

 

今日まさに混んでいるのはディズニーシーだろうなぁ真顔



ファンタジースプリングス、ついにオープンしましたねダイヤモンドキラキラ


体調が良くなったら安定期(6-8月あたり)でどうにか行けないかなーなんて希望を抱いていたワタシ流れ星


パーク内ホテルは金銭的にまず無理だから、

通常入場して無料のスタンバイパス(SP)か、
1アトラクション2000円くらいだったらディズニー・プレミアアクセス(DPA)を購入してもいいなーなんて思っていましたにっこり


初日の今日、どんな感じだったかXで覗いてみたら🔍

8:15通常入園で
DPA(有料)は2分くらいで全て終了
SP(無料)のアナ雪は8:23に、
ラプンツェルは8:42に終了真顔
徹夜組で瞬殺だったそうな。
ティンカーベルのバギーの方がラプンツェルより早くなくなったのは意外でした気づき



‥無理そうですね昇天



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する