こんにちはー花


昨日のレイトショーで、今日はすっかり寝不足でしたネガティブやはり23時まではキツかった‥!




今日は映画の余韻に浸り、リトルマーメイドを始めとした、ディズニーシーのすてきスポットについてご紹介したいと思いますにっこり花






リトルマーメイドのゾーンは昼も素敵ですが






夜はまた違った魅力が!流れ星







中も綺麗なんですよねーニコニコ







洞窟感があってワクワクします音符








あとは個人的に大好きなのが、

ちょっとマニアックかもしれないけど、、入り口のところにある塔?の装飾。








\これ!/



アリエルとその仲間たちが陶器に描かれているんです飛び出すハート






家の外壁ぜんぶコレにしたいw







あと最近気づいたんですが、この陶器、ミッキーバージョンもあるんですあしあと






か、かわゆすぎるーニコニコキューン

こちらはゴンドラの近くのお土産やさんの店内です花





長くなってしまいそうなので次回に続きますバイバイ




イベントバナー


これはディズニーシーの壁画タイルをモチーフにした限定品だそうです電球