おはようございますニコニコ花



昨日はリトルマーメイドのゾーン中心だったのですが、ディズニーシーの素敵スポット、まだまだありますニコニコ








アラジンのゾーンではアグラバーの市場が再現されていて、小物まで可愛い飛び出すハート







宮殿はライトアップされると一気に神秘的なムードになりますよねスター










絵が素敵なのは、ソアリンおねがい







タートルトークの海の仲間たちの紹介画も可愛いです照れ













そしてシーならではの、海の景色も良いですよね浮き輪
















夕暮れ時は特にセンタオブジアースの火山の輪郭がはっきり見えて綺麗なんです🌋










そしてシーはなんといっても夜景!


トイストーリーのアメリカンな雰囲気もいいけど








イタリアの街並みがやっぱり素敵ですね〜ニコニコ








その日混んでて全然乗れなくても、どんなに疲れてても、ディズニーシーはこの景色だけで「来てよかった♡」ってなるから不思議ですスター











番外編花



お土産やさんの入り口の飾り花。

こんな細かいところにも可愛さが溢れていますねおねがい





ディズニーシーに行かれた際は是非、こんな景色を楽しんでくださいねニコニコ流れ星





イベントバナー