こんばんは月見


今週はディズニーランドに行ってきましたラブラブ



40周年記念になってから初です飛び出すハート






ディズニーにわかファンのゆるっとしたレポですが、どうぞお付き合いくださいませニコニコあしあと





ハロウィンの時期は飾りが可愛いですよねハロウィン







特にホーンテッドマンションがナイトメアになってるのが好きですおばけ









ただ平日にも関わらず人がすんごくてガーン







抽選は全滅で、ひたすら並んでショーやパレードを観ましたネガティブ




クラブマウスビート




ハーモニーインカラー





エレクトリカルパレード








パレードはコロナ禍ずっっとやっていなかったので、特にエレクトリカルパレードが始まったときはなんだか涙が出てきちゃいました‥赤ちゃんぴえん







コロナ禍、ほんとにみんなよくがんばったよね・・!まだ終わったわけじゃないけどさ









それでそれでびっくりマーク


今回衝撃だったのがごはん気づき



 

ディズニーリゾート内では、正直すごく美味しいって料理に出会ったことがなかったんだけど、今回イーストサイドカフェで食べたハロウィンスペシャルセットが美味しかったーラブ


メニューの上のやつ気づき





前菜はオレンジ味のキャロットラペ、鰻と茄子のバルサミコ風(美味!)、カリフラワーのピクルスとサラダ

パイ包みスープはかぼちゃのニョッキ、チキン入り。秋を感じられる味ですっごく美味しかったですハロウィン飛び出すハート





あとはなんといってもパスタ!!






ポルチーニとパンチェッタのクリームソースパスタラブきのこ


オリーブオイルベース?で結構さっぱりしてましたキラキラ




パン🥖とデザートも






後から知ったけど、「スペシャルメニュー」は当たりが多いみたい?





今度クリスマスには新たなメニューが出るみたいなので、また行っちゃおうかなラブクリスマスツリー








お土産は40周年記念のチョコレート(¥1000)にしました気づき


缶かわいーニコニコ





美女と野獣の缶もいつか欲しいなーと思ってます花








ちなみに仮装について・・



10月は仮装強化月間笑なのでコスプレしてる人がたくさんいて、観てるだけでも楽しかったーニコニコ


たくさんのプリンセスがいるなかで、一番可愛いと思ったのはコレでしたびっくりマーク




知ってる?

ジャンボリお姉さん飛び出すハート



今のところ楽天ではなかったけど、Amazonでは売ってたよー!ダッシュ



季節的にもこの格好最強グッキラキラ

プリンセスは夜凍えてたもん真顔





それではまたーバイバイ




イベントバナー

 

ディズニーのお供うさぎのぬいぐるみ愛用中
1-2人分でコンパクト、袋付き!