こんばんは星空



昨日はDisney Seaに行ってきましたあしあと





年末ディズニーは穴場で空いてると聞いていたのですが


結論から言うと

めちゃめちゃ混んでました真顔




ソアリンは最大230分待ち、ショーのときも100分ほどの待ち時間無気力

夜のお土産屋は芋洗い状態みずがめ座



乗り物やショーはほぼ諦め、のんびり過ごしてきましたハイハイ



穏やかに咲くチューリップチューリップ




アイス食べたくなるほど暖かかったです🍦


 
シーソルトモナカとオレンジシャーベットほんわか


ラズベリーソース入りで美味しかった飛び出すハート




今回専ら居たのはアラビアンコースト。



ここの装飾が本当に好きなんですニコニコ













それから念願だったアブーのボールチャレンジ


コロナ禍では予約制だったので出来なかったけど、今回は30分程度の待ち時間で出来ましたグッ気づき





ボールを転がして穴に入れば、飾ってある景品がもらえますびっくりマーク

簡単そうで難しいんだよな〜




1周目(4回)は撃沈だったけど、

ネットで検索したコツの通りに再チャレンジしたら2周目で成功しましたニコニコスター


左と真ん中の穴の間を狙い、台の真ん中の印から勢いつけずにボールを離すだけ、というコツでした指差し




GETしたもちもちクッションハートミッキーver


 


40周年記念限定のミッキーラブラブ

景品は時期によってまた変わるみたいなので、またチャレンジしたいですニコニコ




ちなみに

外れても参加賞でピンバッチが選べます飛び出すハート






年末ディズニーは激混みだったけど、

それも良い思い出かなにっこり






2023年もお疲れさまでしたちょうちょ

来年もどうぞ宜しくお願いします門松






 

ディズニー関連記事







1-2人のディズニー待ち時間におすすめ!




ミニーちゃん中古で売られてる‥びっくり