こんばんは星空


最近日が延びましたねニコニコ
少ーしずつだけど暖かくなっている感じもして嬉しいですチューリップ
3月はたくさんお出かけしたいな飛び出すハート




 
この週末は2日連続で自分を甘やかしちゃいましたにっこり



土曜はミスドびっくりマーク


GODIVAとのコラボ、チョコ好きにはたまりませんよだれ🍫








日曜はデニーズのあまおうデザートびっくりマーク





迷わず一番豪華なツリーサンデーを注文ラブラブ




大きくて甘いあまおうが10粒も飛び出すハート




いちごクリームも、ちょこっと入ってるパンケーキカットも全部美味しくてぺろりでしたニコニコ


ぜひ食べてみてくださいね飛び出すハート






チョコレートもいちごも大好きなので、

自分を甘やかして最高な週末でした笑






あと狙ってるのは、ココスの


Verry Berry 15パフェラブラブ




すごくない!?ラブ


いちごが15粒飛び出すハート
さらにチョコレートとのコラボハート
塩キャラメルアイスなんかも入ってるみたいですよだれ



今週もがんばって乗り切ろ〜グー





いちご/パフェ シリーズ