こんばんは星空

夫に桃鉄を抜け駆けされてたbecoroですもやもや




100年の途中だったのに、一人で新たに100年やってた‥真顔最近ひっそり部屋にこもってると思ったら。
桃鉄ワールドではパンデミックとか出てくるそうで、なんともリアルですね‥滝汗



【即納・在庫あり】Nintendo Switch 桃太郎電鉄ワールド 地球は希望でまわってる!KONAMI【ネコポス便/パッケージ版】※12月4日以降ご購入の場合は【早期特典】ついてない場合がございます。【売切れ次第終了・ランダム発送】







連休中日の今日は、急にパンケーキが食べたくなって
むさしの森珈琲に行ってきましたニコニコ




まずは腹ごしらえにタコライスよだれ



 

サルサソースがピリっと効いて美味しかったー!

年末年始ずっと和食だったので、こういうの欲してましたサラダ





パンケーキは苺フェア 飛び出すハート

2種を2人でシェアしました🍓









やっぱり美味しい〜よだれラブラブ


ぺろりと完食でしたダッシュ






今年のお正月の帰省、親戚の挨拶や食事は最小限にして帰宅しました新幹線後ろ新幹線前

夫婦共々、甥っ子姪っ子の成長が嬉しいとともに悲しくてぐすん

赤ちゃんだった子たちがこんなに大きくなったのに、私たちには未だに子どもがいないのか‥とふと思ってしまうんですよね泣もう6年も経ってるからね




今日は夫婦でゆっくり楽しめて、こうして一緒に食事できる人が居てくれるだけで幸せ、と思えた一日でしたうさぎのぬいぐるみ花




来週からは通常運転🚃

延期していた子宮鏡検査も控えているのでがんばりますおねだり





すかいらーくグループ好きです





イベントバナー