こんばんは月見

二週連続でパフェを食べに行ったbecoroですニコニコ





先週はデニーズの桃パフェ🍑酔っ払い


食べたい欲が勝りちょっとブレてるアセアセ







今週はむさしの森珈琲のシャインマスカットパフェ🍇








でしたニコニコ飛び出すハート




食いしん坊は果物でも秋を感じられますねぇラブ🍇





むさしの森珈琲はすかいらーくグループのおしゃれカフェで、パンケーキが有名なお店🥞



シャインマスカットのパンケーキもありました気づき





むさしの森珈琲、行かれたことありますか?



関東メインのイメージだったけど、結構出店されているみたいですねびっくり




桃菜(とうさい)でも思ったけど、チェーン展開ってすごい速いのねスター





デニーズはそろそろ(明日から!?)
シャインマスカットになるようなので、そちらも楽しみですラブ🍇





それとびっくりマーク




さっきNスタPCでやっていたけど、
今池袋の東武で全国の美味しいグルメショーをやっているようで気づき



前にこちらでご紹介した、


山形県のHATAKE cafeさんもご出店されているみたいですニコニコ



こちらは山形駅のカフェメニュー





イベントは明日までのようなので、立ち寄れる方はぜひびっくりマーク



そしてその後の東武池袋店は秋の北海道展も控えているようですよ〜きのこ紅葉楽しみですねラブ





ではまた〜バイバイ






紅秀峰は最高OK



一番気になってるフルーツサンドデレデレ








話題のパフェ缶びっくりマーク