イベントバナー

 


おはようございますにっこり



昨日ヒルナンデスでも鎌倉あじさい特集やってましたねニコニコ

こちらは王道です


江ノ島編も飛び出すハート



松本の喫茶アベも夕方のニュースで紹介されていましたニコニコ


て、どれだけテレビ観てんねん!て感じですねニヤニヤ





この時期になると生しらすと同列一位に並んで食べたくなるのが

さくらんぼ🍒 よだれ



今日は山形の旅行記とともにさくらんぼ狩り、パフェ、山形牛をご紹介しますニコニコ





さくらんぼ狩りで圧倒的におすすめなのは

山形県にある

 高橋フルーツランド



新幹線で山形駅のひとつ手前、かみのやま温泉駅からタクシーやレンタカーで行きます🚗





温室育ちの佐藤錦おねがい

食べ放題のものも実がしっかりしていて張りがあって、とっても美味しいんですよだれ




日によっては、熟して賞味期限近いものをお土産としてくださったり、サービスもありがたいニコニコ



ホームページよりお写真拝借しました


こんな新鮮で綺麗な佐藤錦を送ることもできて、お土産にも最高ー!照れ




併設のカフェもあり、こんなパフェもよだれ




さくらんぼパフェも捨てがたいよデレデレ





HATAKE STYLEというカフェなのですが

山形駅の駅ビル、エスパルの中にもありますおねがい





このパフェが最強で!!



たくさんの種類のカットフルーツの上に、

濃厚なソフトクリームが乗ってますよだれ



これ、しばらく余韻にひたるくらい美味しかったデレデレ



そして、果樹園だけあって

フルーツサンドも豊富飛び出すハート






さくらんぼ狩りは5月下旬〜とありますが、年によって違うのでご注意くださいニヤニヤ








さてさて、山形駅前には山形牛のおすすめ焼肉店もあります焼肉


ちょっと分かりづらいけど、交通センター2階に並ぶ飲食街の一角にある


 かかし




美味しい山形牛がいただけるのですが、

中でもとってもおすすめなのがこの


\すだち冷麺/




ちゃんとミニ山形牛もついてくるんですっ



ぜひ立ち寄ってみてくださいね指差し




帰りはエスパルのHATAKE STYLEでフルーツサンドと、エスカレーター降りたところにある山形牛のお店でお弁当を調達デレデレ






フルーツ王国山形、是非足を運んでみて下さい飛び出すハート




\さくらんぼはふるさと納税で!/



佐藤錦のさくらんぼ100%のジュースとは‥!



さくらんぼバターって美味しそうよだれ



イベントバナー