こんにちは花



夏休みを利用し、タイに来ています🇹🇭

朝食にパンケーキを食べたくて、バンコクにあるおしゃれカフェに行ってきました飛び出すハート





\こちらです!/


BLUE WHALEさん




涅槃像で有名なWat Pho(ワットポー)と船着場Tha Tian(ターティエン)の近くにあります浮き輪






ブルーとか海を基調とした内装がかわいいニコニコ





クジラの絵が描かれていたり






椅子もアンティークな感じで可愛いですねラブ






小物のインテリアもおしゃれーキューン








バタフライピーのミルクティーと

タイコーヒーコーヒー




タイ人はとにかく甘いのがお好き煽り



甘さは選べるのでだいたい

「little sweet」にしていますグッ







そしてお目当てのパンケーキはこちら気づき



意外に甘すぎなくて、美味しかったなあ・・






カリカリベーコンとふわふわ卵のバージョンも








値段はこれで825バーツ。

だいたい3300円くらい。




日本と同じかちょっと安いくらいかな?

(東京のおしゃれカフェだとこれで4000円とかするよね泣)




タイは物価が安いので、この店はGoogleマップで高級店となってました。







タイの観光についても少しずつアップしていきますので、是非ご覧くださいニコニコ






アンティーク、ヴィンテージ好きさんはこちらもどうぞ花




ハワイのスイーツまとめてます



青色、ブルー好きさんがいたら見てほしい





クーポン利用で3袋1060円
【人気】牛乳入れて混ぜるだけのコストコパンケーキ、3本1890円
茶葉の香りがすごく良くておすすめびっくりマーク
パックのものは売切れでしたが、こちらはお得です気づき